万博キンコン

HINOIチーム@Zepp NAGOYA
『MUSIC&DANCEコンテスト(名古屋コミュニケーションアート専門学校)』のダンスゲストにHINOIチーム
朝一で並びに行くも帰される。
マクドでマターリと桂花様への手紙の内容を考える。静かな店内で強烈な蝉の鳴き声。少年のTシャツの中に潜んでた模様、店内パニックw
警備員の言った時間に行くとひとり並んでた_| ̄|(、ン、)
昼前、ヒノチが正面入口から入場。けいける、黒を基調にしたラフな感じ。
Yっきーさんに、前日放送のHINOIチーム出演ラジオを聞かせてもらう。
松岡桂花「私はワシ鼻なんですけどぉ、明日香ちゃん達には違うって言われるんです」ってムキになるけいける発言を繰り返し聞いてみるw
昼、ヒノチヲタが5人いるのみ。しかも全員遠征組です(^,、ゝ^)プヒッ
14時開場。てっきりスタンディングと思ってたのにイスあり_| ̄|(、ン、)
とりあえず最前けいけるポジへ。
暗い会場でラブレターカキカキφ(..;)
◆15時過ぎ開演。
NCA副校長、元プリンセスプリンセス渡辺敦子さんによる激励の挨拶により始まる。
ダンス部門スタート。高校生や専門学校生ら6組によるパフォーマンス。
男2×女2のグループで、照れながらもお色気挑発したフリや、お互い腰を絡めたダンスしてたが、インタビュー時に全員女と判り騒つくw 男役はKらじゅんさんみたいな女ですた(プ)
◆ダンスゲスト一組目『Bags Under Groove』
それぞれが、浜崎あゆみSMAP鈴木亜美藤井隆などの振り付けやバックダンサーをしてる男7人組ダンスグループ。
めちゃ×2カッコイかったです!特にリーダーTETSUさんのキレのあるロックダンスは、SMAP中居のそれとは別次元のダンスでした。
男アーティストとなると、一気に興味を失う僕でさえ、マヂでしびれる見事なパフォーマンスでした!
◆ダンスゲスト二組目『HINOIチーム
1『IKE IKE』
パワーホールが流れ長州小力入場。
2『IKE IKE(小力Ver.)』
小力、キレながら退場。
3『KING KONG』
今回から自己紹介ではなく他己紹介。これやと「桂花様〜〜〜」って叫び辛いです・・・ま、叫びましたけどw
いつもの、小力とやる事になった経緯などトークしたり、
小山ひかる「名古屋と言えば手羽先」
竹中里奈「気持ち悪いどじょうを食べさせられ、食べたら美味しかった。」
樋井明日香「タクシーの初乗りが安くてビックリ」
松岡桂花「看板が派手で、名古屋の人は目立ちたがりと思った」などトーク
司会者なし、ヒノチヲタ少数、LIVEハウスの雰囲気に飲まれ、明日香ちゃん&ひかるちゃんのテンパり具合が手に取るように判りますたw
休憩時間になり退場。タクってナディアパークへ。
HINOIチーム@名古屋ナディアパーク
会場を見てから、桂花様へのプレゼント散策。
桂花たん日記、花火大会の話を思い出し、超豪華花火セット(3k)とやらを購入。
番号順入場、最前けいけるポジ確保。ステージもない床にロープを引いただけw
後ろにはキャレス生が召集されてた模様。最前、しゃがまされる。
しかし僕の後ろはヲタだけなんで立ち見w
ヒノチ入場、手を伸ばせば桂花様に触れるほどの超至近距離でフリマネ(ノ∀`*)ハズカスィ-
キャレッ子にも大人気でガッつかれ、ご機嫌なコリッキーでしたw
曲順は今まで通り。トークの流れはZeppと同じ感じ。
松岡桂花「今日の感想は「近ッ!!」」
◆握手会。
キャレッ子引き上げ、会場は寒〜ぃ状態_| ̄|(、ン、)///
いつもと逆周り、桂花→ひかる→小力→明日香→里奈の順。
一番に行くと、桂花たんとひかるちゃんお話し中(コラ)。
ザック「手紙書いたんで読んでね。今日めちゃ×2近かったねぇ、恥ずかしかった?」
松岡桂花「ありがとうございます。近くて…はい、恥ずかしかったです(*´`*)」
ザック「こないだ花火大会行ったんやんね?(花火セット見せて)これヒノチみんなでやってね♪」
松岡桂花「ウワァー(僕の声はうわの空でw)ウワァー、ありがとうございます☆」など
Yっきーさんが購入枚数を押さえたんで、Yっきーさん以上に回る人が初めて出るw
■ヲフ会@山本屋総本家
遠征組ばかりなんで、名古屋名物を食べる事に。
キャワな声が聞こえてきたりして味噌煮込みうどんを食った気がしなかったりw。ヒノチな味がしました。
ヲタも達を名古屋駅で見送ってから、ながらに乗るまでの二時間が長く辛かった。
夜やのに31度とひかる電光掲示板の文字(ノД`;;;