電車男キンコン

HINOIチーム@秋葉ヤマギワソフト
集合時間直前の17:20に現場に着くと丁度、長州小力が入る所、相変わらず地味やw
今日は昨日と違いA-BOYの多いヲタ臭い現場www
何故かお相撲さんが二人いらしてましたw
今日も最前けいけるポジ。
ヒノチ登場。『IKE IKE』スタンバイ。
ザック「あれ?昨日より可愛くなってるー!」苦笑キタ━━━━━(。∀゜)━━━━━ッ!!w
曲順、トークはいつもの流れ。
振り付け講習『IKE IKE』サビ前の巻。
樋井明日香「地平線ー、地平線ー、右、左、(中略)最後は可愛くウサギさん♪」
MC「やってみましょう」
ザック「キモくなっちゃうから〜」
MC「え?何?」
樋井明日香「キモくなっちゃうって…(苦プ」
MC「それは仕方ない」
ヲタ「えーっ!(爆)」
とか、
長州小力「PV撮影で30回以上NG出してしまってね(汗)」
松岡桂花「無駄な労力を使いました(゜д゜)!」
けいける様の毒舌キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
◆握手会
ザック「今日も世界一カワイイね」
松岡桂花「そんな事ないです( ̄+ー ̄)ヘヘ」
ザック「桂花ちゃん、髪サラサラやね」
松岡桂花「んふ、ありがとうございます(照)」
ザック「どんなシャンプー使ってんの?」
松岡桂花「えっ?(゜Д゜)!えーっとぉ、分かんないですぅ(;´Д`)」
終わりの挨拶なしでヲタを帰そうとするスタッフ。
券ないが、後ろで何度もお手手フリフリ(*´Д)ノノ゛桂花様は必ず返してくれるおww
退場させられる。
外でマターリとひのち話してて、ご機嫌なTっちーさんが酒を買いに行ったら、即ひのちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!「お疲れさま〜」
酒を買ってご機嫌なTっちーさん、たった今ひのちが去った事を伝えると荒れだすw
■ヲフ会@にじゅうまる◎
ヲタ8名で飲み屋へ。金曜の夜はDoCoMo混んでる罠。
Tっちーが、ごみ箱を蹴ったり、出てくるOLやレジの姉ちゃんをナンパしたり、ガタイのでかいサラリーマンに絡みキレかけられたり、店の貼り紙を剥がしたり、大声で叫び、振り向いた人にキレたり、テーブルに水ぶちまけたり・・・
厄介すぎや…
山手線ゲームで負けた人、焼酎一気する事に。
呑めない僕はかなりテンパる(;・`д・´)
お題「アイドルの名前」
Yっきーさん「松田聖子!」
Cささん「磯山さやか!」
Tっちー「仲間愛里紗!」
とかって、あんたら、本命の名前一回も言ってへんがな!!www
もちろん僕は「松岡桂花」「竹輪春奈さま〜」「満島ひかり」「AKINA」と言って乗り切りました【σ´∀`】σY□!!