なつ21

SweetS三昧
明日から3日間SweetSイベですね。スイヲタの皆さんワクワクしてますか?
僕はといえば8/13に、SweetS@LIVE(大阪)と、HINOIチーム@リリイベ(鹿児島)と、満島ひかり@ウルトラマンフェスティバル(池袋)と見事に推しイベが3つも被り鬱です(´・ω・`)ショボーン
遠すぎる…回せるような状況じゃないよ_| ̄|(、ン、)
正直、満島ひかりがエリー隊員に扮した握手会は、今回が最初で最後やと思うし行きたいけど、SweetS大阪LIVE良番で他会場は糞番なんで・・・
HINOIチーム@鹿児島は、移動費がないんで諦めもつくねんけど、人集まらんのなら桂花様の力になりに行きたかった(´Д⊂
“二兎追うものは一兎も得ず”三兎追ってる(´,_ゝ`)プッ
満島ひかり@北野名鑑
“み”のつくタレントのクイズ大会。
正解すると顔出しOKになり、自己PRが出来るという番組。
みのもんたや、美川憲一などに出演依頼するが出る訳もなく、ノーギャラクイズ番組に出てきたメンバーは、
三波豊和三又忠久(ジョーダンズ)、満島ひかり、ミサイル、雅(富田麻帆)
満島ひかり、相変わらずFolder5として紹介キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!キャッチコピー『魔性のコドモ!』として登場。
ホットパンツのひかりの足、綺麗だよ(;´Д`)ハァハァ
ひかりの笑い声は目立つなぁwww
富田麻帆がFカップと聞いて、乾いた笑いを残すひかりなのでした(爆)。
改札の切符投入口に千円札を突っ込んだ沖縄ッコひかり(≧◇≦)キャワ。
しかも駅員に注意され、「じゃあ壱万円だったらいいんですか?」
って、おいおい東京に来て、初めて改札通ったんてFolder時代やろ?小学生の財布に万札が入ってんのかΣΣ(゜д゜lll)ズガーン
全問正解で、見事顔出し。写真集『あそびましょ』の宣伝。
『MY MIRACLE』流れタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
やっぱひかりはエエ女やな