前夜祭ワショーイ

SweetS@LIVEツアー前夜祭(日本橋ディスクピア)
スイヲタTOPのNっちさんが久々のスイ現場復帰。連番する。
18時、SweetSが出る前、曲が流れてるだけで、立ち最前の人間はPPPHジャンプして異様に盛り上がるw
Kめちゃんが「ロ〜マ〜ン〜スッ!」と掛け声入れたんで、イスから立ち上がってやってみるwww
かなり笑われてたワァw てか漏れだけがロマンスしてたらすぃm9(^Д^)プギャー
SweetS登場。
ツアーの意気込みやら、夏休みの宿題を春奈様と舞ちゃんがやってへんとか。
コーラスの練習もしてるとの事で急遽アカペラでハモリ。最後の最後でちょっと音程が(ry
ツアー販売される写真紹介とかも
ザック「世界で一番可愛い5人組キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!」
SweetS「イエ━━━━━━v(・∀・)v(・∀・)v(・∀・)v(・∀・)v(・∀・)v━━━━━━イ」
ヲタ「お前は四人組だろ〜」とかwww
異常な盛り上がりに対し、亜季から「明日も盛り上がって、トークはちゃんと聞いてください(笑)」と念押しw
SweetSサイン入りTシャツ抽選会。
アメリカ人の方とTくみんが当選。Tくみんにはヲタからブーイングが飛んでましたw
握手会
ザック「今日も世界一カワイイよ」
竹輪春奈「いやいや、♀+*○〓◇∃」
ザック「やっぱSweetSだな」
竹輪春奈「だねッ!」同じネタ言った人に聞いても、舞と美織は「だな」なのに、春奈と亜季は「だね」と言う。そこは「だな」やないと…(;´д`)
ザック「明日は楽しもうね!」
竹輪春奈「いつも以上にしっかり盛り上げてくださいヨ!」
ザック「うるさくてゴメンな」
竹輪春奈「いえいえ全然、明日もヨロシクです」
ザック「あっ、久しぶりに手紙書いてきました!」
竹輪春奈「おぉ!本当に。読んどきますね」
なんかありきたりな事しか言ってません。あとは忘れた。
最後は、無言で跪きながら握手( ´艸`)クスクス 後ろのヲタから「ザックさま〜〜〜!!!!」とか言われたり(プ
■飲み会
ヲタ17名で呑み。
ドイツから参加してたYんさんは日本のドラマから日本語を勉強したりして6年、僕らと日本語で会話出来るなんて凄いね。
たくちゃんの嫁の連れの“はるなちゃん”とやらのプリクラを見るとキャワやったんで「春奈様〜〜〜!!!!!!」と叫ぶプレイwww
23時解散。僕、Y介、TくみんはTッチパパ邸へ。着いてSweetSのDVDを見る(≧◇≦)ヤッパSweetSダナー
春奈のカキコを見て、春奈様の仰せのままに早よ寝よ。程なくタッチ上映会スタート(;´゜д゜)(゜д゜`;)
4時、やっと寝転ぶも、ウシガエルの鳴き声がツボに入りY介と笑い続けるw
就寝Zzz…