宇宙船地球号二日目

7時起床。
車移動のKーるさんと別れ、Y介&Tくみんと共に大阪駅へ。
S師たちと合流してヲタ6人で鈍行移動。
Y介が彼女のことを「愛してる」とか言いだす。しかも「なんかあった時、伝えて」とかΣ(゜д゜ll)キショーw
鯖寿司やら、鱒寿司やら、いなり寿司を交換しながら仲良く食事(プ
名古屋に着くと、CBC制作の為か駅のあちこちに『ウルトラマンマックス』のポスター。
すべてのエリー隊員(満島ひかり)にキスしていくプレーwww
荷物をロッカーに入れ現場へ。
SweetS@1st TOUR. Earthship〜宇宙船地球号〜名古屋エレクトリック・レディ・ランド
またグッズ販売をしててYっちゃんとか道端で必死の開封作業w
写真5舞だけ買うも、3舞と2舞のダブリ_| ̄|(、ン、)
Mえさんの春奈サイン入りを見てて羨ましくなり
追加10!コナ━━━━━(゜Α゜)━━━━━イッ!!
S師がみぃちゃん、Fくちゃんが春奈と見事推しのサイン入りを出す。
更に追加10!コナ━━━━━(゜Α゜)━━━━━イッ!!
もうダメなんか?
追加10!春奈様サイン入り写真キタ━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━ッ!!!
さらにみぃちゃんまでついてキタ━━━━━(゜∀゜∀゜)━━━━━ッ!!
さらにさらに舞ちゃんまでついてキタ━━━━━(゜∀゜∀゜∀゜)━━━━━ッ!!
Kよポジに蝉がとまり、飛び立って小便かけられてるwww
Mえさんにチケ譲り受け10くらい良くなるw
Nっちさんと連番、春奈ポジ5列目。前には知り合いばかりなんでマターリ。
セットリストは昨日と同じらすぃ。
飛びやすかったなぁ、てか1、2列だけが密着しすぎ(プ
マネージャーと綾を見間違えた春奈様。
ザック「目ェ悪すぎだから〜」
春奈(ノ∀`*)アチャー、ってな反応w
PPPHでNっちさんを持ち上げるプレー、綾の自己紹介時に持ち上げたままにしとくプレー。向かい合って踊るプレーや、前に突っ込んでのジャンピング背面ケチャw
暑中見舞いの春奈&みぃちゃんが手を平げて向かい合うポーズでNっちさんにスルーされる(゜дÅ)ポロリ
春奈に手を振って、春奈苦笑、みぃちゃんに手を振り返してもらう(苦プ)みぃちゃんありがとうw
■ヲフ会
今日もたくさんいたなぁ。12人くらいの席と8人に別れる。
ウチらの席はSweetSの着歌や携帯動画を流しだし、歌いはじめるw
ミックス打ったり、PPPHジャンプしたりw
フィギュアのプリキュアブラックに爆レスもらい手を振りまくるプレーwちなみに酔ってません…www
■帰路
夜行ムーンライトながらに乗り、SweetS写真をアルバムに入れながらニヤついてみるw
ダブリをMえさんに変えてもらい少しアルバムらしくなってくる。ありがトン♪あと10舞くらい
皆、就寝。何度か寝呆けてるKーるたんにヒジ打ちをくらう。・゜(>_<)゜・。ナキ
朝、東京に着き、Kーるさん、Mえさん、S師の乗る電車をホームを駈けてって見送るプレーwww
◆この三日間めちゃ楽しかったデ━d(・∀・`*)━ス!!
SweetSみんな、スタッフの方々、僕と交流して下さった方々、一緒に呑んだ方々、ありがとうございましたm(__)m