宇宙船地球号初日

9時、目が覚めるとまたTOUCHの映像が(;^〜^A まだ起きてんのはTッチパパのみ。
10時くらいにみんな起きだし、順番にシャワーを借りる。Y介が風呂場で「みぃちゃーん」と昇天するw
11時半、池袋のウルトラマンフェスティバルのエリー隊員(満島ひかり)トーク&握手会に行った方から報告TEL。_| ̄|(、ン、)///
トーク5分、握手会は子供たちでさえも流される高速握手会やったらしい。しかし撮影可ΣΣ(゜д゜lll)ガーン
昨日も悩みまくってSweetSLIVEを選択したんや…、僕の財布には使い道を無くしたウルトラマンフェスティバル入場券…(゜дÅ)ポロリ
SweetS@1st TOUR. Earthship〜宇宙船地球号〜大阪アメ村Fan-J Twice
13時過ぎ、LIVE会場に着くとツアーグッズ販売。
金欠なんでリストバンド(\1,000)のみ購入。
写真を買った人が開封してるのを見てるとサイン入りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!再度会場に向かい写真10舞(一枚\200)購入wサインこない(゜дÅ)ポロリ
遅れて到着したNっちさんを会場まで誘導した後、近くのマクド入店。急な夕立でヲタがウジャウジャやってきますたm9(^Д^)プギャー
16時開場、サイン入りCD買って、最前センター1ズレにポ主。
亜季の声で諸注意が流れる。
スタート前からモッシュ。出血した(゜дÅ)ポロリ
セットリストは覚えとらん。持ち歌22曲中、20曲やったらしい。
もうテンション上がりまくり、後ろからのモッシュもきつくて飛べない状態。
春奈様から(゜д゜)ウマーなレスも頂けましたし、マイク向けられて一緒に歌えたし、笑顔で頷かれたワァ(n‘∀‘)η━━━━イ!
最後、舞が涙し、みんなウルウルしてくる。
思わず「ありがとー!!!」と叫ぶ。亜季以外は泣いてた。
LIVEが終わっても、盛り上がりは押さえ切れず、会場に流れてる曲を大声で大合唱、モッシュするヲタ達、尊師が二度も浮いたりとかwww
LIVE当日限定写真(\200)を買い一旦会場を後にする。
Mえさんの部屋で着替えさせてもらう。搾れるほどのTシャツ。
会場に戻るとSweetSが車で出るとこらしかった。マネージャーさんだけ確認(プ
■飲み会@和民
昨日以上に集まってたな。
ヲタ席14席くらいとVIP6席でお食事。
「烏龍茶様〜〜〜〜!」と叫ばされたり、ミックス打った後にS師が玉子一気飲みしたり、店員にガッシいたり厄介してる間に、ヲタ席5の女子席10くらいになってた(ノ∀`*)アチャー
どうせ僕は厄介ヲタ席が似合いさ(゜дÅ)ポロリ
人の少なくなったヲタ席に次々運ばれてくる食材。考えて頼もうや!w
■カプセルホテル
満喫5時間よりも安いって事で、Kーるさん、Y介、Tくみん、僕でカプセルホテルへ。
Y介と風呂。体重計に乗ると72kg表示(ノ∀`*)アチャー目を疑いもう片方の体重計に。72kg(゜дÅ)ポロリ
洗濯ものを乾燥機に入れて待ってるKーるさんと話してると大王が来るw
乾燥が終わって、カプセルに寝転ぶも、何処からやらいびきが響いておりなかなか寝付けず。
総評◆SweetSを応援してきてよかったと思える素晴らしいLIVEでした。
結論◆やっぱSweetSだな〜(σ・∀・)σ