夏はa-nationだな

前日の22時半に味の素スタジアム最寄駅の飛田給駅着。Kめちゃん&Tくみんハケーン。
駅で待ってたスタッフ風なKよポジさんに誘導されるw
スタジアムに着いたら、5名程。
KーるさんやY介が来てヲタ話した後、みんな寝落ちしたりするんで、KめちゃんとM谷さんと花火を探しにコンビニ廻り、8軒目でやっと見つけた時には西調布駅まで来てるしw
戻って花火しようとする頃には空が白々と明けはじめるwww
みんなにやろうと薦めても「火薬臭いからあっち行け」といぢめられる(´・ω・`)ショボーン
ひとりで花火持って振り回したり、走り回ったりしてる姿を笑われたり、写メられたりとか(*´ω`)フォフォッ
日が昇りジリジリしてくる中、N山さん出勤。まだまだ残ってる花火を「ちょっと使っちゃってるけど、春奈ちゃんにあげてください」と渡す。「ゴミじゃん」とか言われるw
Kーるたんに頂いた桂花様写真にチスするプレー(*´З`*)ノ□
10時頃には、結構な人数集まりやっと整列。もめ事なくて良かったY!
リハで暑中見舞いが聞えてきて高まる。会場に向かって「春奈様〜〜〜〜!!!!」ってやったらヲタの皆さんから拍手されるwww
SweetS@a-nationサブステージ
会場はフットサルコートの巨大テントの中。風が来なくて暑すぎ。イスあり、最前センター右に3ズレ席。
トップバッター、SweetS登場。銃を撃つダンスからスタート。
1、『暑中お見舞い申し上げます』
2、『ミエナイツバサ
3、『Earthship〜宇宙船地球号
思っきりカメラに撮られてたんで、カメラに指差しm9(`Д´)イェー その姿を春奈様に爆笑されますたm9(^Д^)プギャー
いやぁ風の来ない暑い中、3曲でも汗だくで頑張ってくれたSweetS、ありがとう。一緒に盛り上がったヲタの皆さんもありがとう。楽しかったワァ(n‘∀‘)η━━━━!
二組目、長澤奈央が出る前に退席。
◆即売会
2時半くらいにSweetSが即売所で手売り販売。
必死な列には並ばすサイドプレーで春奈にガッシき。いつもに増してご機嫌なレスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!今日も春奈の笑顔はキャワ過ぎ!
Sタゴーが長澤奈央グッズを買おうとしてスイヲタSweetSからブーイング(゜д゜)ウマー
ザック「みぃちゃん、叱ってあげて!」
後ろから顔出した瀧本美織「えっ?何っ?」
相変わらず人の話を聞いてへんのか、状況を理解してへんのかこの娘は…(⌒∪⌒;)
Kめちゃんと並びに行くと手売り終了。しかも僕の二人前で(-公-、)
春奈にレスを貰いに行くと、僕の前でDDS師が「春奈ちゃ〜ん!みぃちゃ〜ん!」とか叫んでUzeeeeeeeeeeee!!!w S師を除けて春奈にガッシクwキャワ☆彡
■ヲ食事会@バーミヤン
14名で入店。
春奈巻と豚の角煮。量少なくて(´・ω・`)ショボーン
N山さん入店。即売会で買えなかった事をヤカるw
Mえさんの残した水っぽい冷し中華を頂くw
清算してたら、向かいの通りに世界一可愛い5人組キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
手振ってバイバイ(*´∀)ノノ゛
悪いんで一本ズラして電車に乗る。
ホームで垂直飛び大会wwwやっぱSタゴーのジャンプはズバ抜けてる!S師背面ジャンプを試みるも転倒w
a-baseまで行っちゃうチームと別れ大宮へ。
HINOIチーム@大宮アルシェ
ひのち出演時刻30分前現地着。
柵内に30人ほど。ひのち出演前にぽっかり空いた2列目センターにポ主。
自己紹介
松岡桂花松岡桂花です」
ザック「桂花様〜〜〜!!」
DJ「桂花様〜!」ワロスwww
けいけるは“番長”と呼ばれてたらすぃw 小4まではヤンチャやったとか。
DJ「部屋で一番大切なものは?」
松岡桂花「布団」
一緒の布団に入りたいおw
■ヲフ会@あんみつ屋
女ばかりの店内にヲタ4名入店w
avex rave学園にも行ったYっきーさんに生徒手帳を見せてもらうw
竹輪入りきしめん&SWEETクリームあんみつのセットヽ(・∀・)ノキャッキャッ
久々に食べたスイーツ、めっちゃ(゜д゜)ウマー
埼京線で爆睡しながら帰宅。