ららぽキンコン

8時半現地着。四人。
10時、イトーミュージックに行くも、CD+DVDまで通常盤のみ(´・ω・`)ショボーン
15時スタート予定らしかったが、オフィシャルで14時と出してたので14時開始になる。
ステージ横のハーゲンダッツ樋井明日香小山ひかるとマネージャー。しかも店内で食べてるwww
桂花様へのプレゼントを買いに行くも迷子になるw
やはりparago@城天と被った影響は大きくヲタの集まりが鈍い・・・
スイヲタが何名か来てくれたが…人少なく、盛り上がらないヨカーン。
13時リハ。
立ち最前けいけるポジで踊る。なぜかモスバーガーの「いらっしゃいませー」「店内でお召し上がりですか?」など混線www HINOIチームも笑いながら踊ってるし、樋井明日香ちゃんも小山ひかるちゃんは歌えなくなってる。
HINOIチーム@船橋ららぽーと
イス最前けいけるポジ一個ズレ。
いきなり『IKE IKE』で「よっしゃいくぞー!」っつって発動させたものの、ミックスに着いて来れない人が多く盛り上がらない(´・ω・`)ショボーン
ミックス推奨派の樋井明日香ちゃんからは爆レスでしたけどw
長州小力がいない分あっさりしたステージ。トークも桂花ちゃんが絡む事無く(´・ω・`)ショボーン
パラパラ講座でお手本として踊りながら間違えて照れ笑いする桂花たん(≧◇≦)bキャワ
3才くらいの子供がステージ前でHINOチにガッシき。桂花たんも笑顔でその子を見ながら踊り、手を振る。子供には勝てん_| ̄|(、ン、)///
桂花たん、拭っても拭っても滴り落ちる汗。タオルを4枚持ちながら2枚しか渡さないスタッフ(゜Д゜)ハァ?
LIVE終わり、深々とお辞儀しすぎな桂花たん。胸元がε≡(゜∀゜*)
満島ひかりちゃんみたいに、常に胸元を押さえられても「見てないから」と言いたいが、桂花たんは無防備すぎ!
◆握手会
HINOチTシャツを着て再登場。胸元ポリポリ掻いてるけいけるw
ザック「桂花ちゃんの好きな漫画なんだっけ?」
松岡桂花NANAです!」
ザック「じゃあコレ(映画『NANA』メイキングフォトブック)あげる!」
松岡桂花「うわぁー、ありがとうございます☆」
ザック「うん」
松岡桂花「(次の人と握手)やったー!!!!」桂花様、喜んでくれて嬉しいけど、餅つけwww
最後の挨拶
松岡桂花「凄いんですけど・・・・?(アレッ)!・・凄く暑いんですけど(笑)」
けいける節キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
明日香から桂花推しに変わった厄介が「桂花ちゃん、キャワワワワワワ」叫んでたがスルーされてたなw
hiroの握手会に行くYっきーさんについて行き渋谷へ。
■hiro@渋谷HMV
限定400人、実数300くらいかな。
握手券なしなんで後ろから見ようと思ったら、柵とか目張りとか出来て厳しい感じ。
スタート直前に柵の後ろならOKになる。
司会は、Folder5でよくお世話になったDJつっちーでした。
ブラックジャック』にて声優をした話になり、ピノコ役の声優がどっきりゲストとして登場。寛子ちゃん驚いてました。
かなり長いこと全国を回った時の事とか地方での美味しかったものの話をトークしてました。
推しジャンプしたり、拍手したり、ウチラが会場で一番盛り上がってたりw 厄介なだけやったりwww
お別れの感じになり、ザック「えー、今来たばっかりー」
島袋寛子「一部の人たちだけに惜しまれてる」
レスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!プ
最後に『clover』を歌い、ウチラは最後尾で手拍子。曲の最後の方は会場も手拍子しだすも、あまりに盛り上がらないイベに(´・ω・`)ショボーン まぁ実際いつもこんな感じらしいです。
握手会スタートするも飽きたんで、先生と邦楽フロアーでCD物色。最前まで突っ込んでたCささんが出てくるのを待つ。
■ヲ食事
三人で、すき焼き定食食いながらヲタ話。
Cささんと別れファミマでHINOIチームのデジフォトを買いに行く。
とりあえず、桂花たんのソロ写真7枚を選択する。ファミポート、新札が使えへんというダメダメな機械w
◆気付いたこと。
スイヲタパラゴーヲタは偉いと思うよ。争い事もなく、尚且つ、いつも現場を必死に盛り上げてて楽しそうで。HINOチやhiro現場の静けさを見て、なんか淋しかったもん。