むつごろう作詞w

HINOIチーム@柏高島屋ステーションモールスタジオK・WEST
16時半、現場に行くと3階で整理券配布してるとか。焦って取りに行くと『9』…だよなぁw
Kindai購入後、現場で整理券配ってたんで、一応Yっきーさん分も確保しとく。
18時入場。一番左の席の前ポ主。観覧者20人(ノ∀`*)アチャー
19時前、火曜日担当DJの藤岡正明さんが生で一曲弾き語り。
19時番組スタート。観覧者40くらいはいたのか?
19時20分くらい?ひのち登場。
竹中里奈松岡桂花小山ひかる樋井明日香|DJナラヨシタカ|の並び
最前、里奈ちゃんポジでした。予想外すw
座っていきなりイスからズルズル滑り落ちる桂花たん(゜〇゜;;) イスを下げて低くなるw 一人だけ子供がいるおw
自己紹介がなく「桂花様〜!」と叫ぶ機会がない(´c_`||)
明日香ちゃんは『KING KONG』の作詞家は松井五郎さんを、むつごろうさんと勘違いしてたそうな(バキュ) 里奈ちゃんも『KING KONG』やから有りえると言うてるしw
DJ「パラパラを覚えるのは大変じゃない?」
松岡桂花「私は不器用なんでみんなより遅れてしまって…」
DJ「自主練とかするの?」
松岡桂花「いえ、繰り返し練習です」
DJ「それ自主練してるんじゃない?」
松岡桂花「えっ?」
会場「(爆笑)」
今日もけいける節キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!w
オフエアトークで、DJが明日香ちゃん、ひかるちゃん達と話してる間、『拍手』と書かれたプラカードを両手に持ちドラムを叩くマネしたり、マイクに付いてる飾りの向日葵の造花をいじったり、里奈ちゃんとコソコソ話したり、話を振られビックリしたり、相変わらず子供な桂花たんでしたwww
桂花たんに、すぐ下の階に『桂花らーめん』がある事を教えると苦笑(⌒∪⌒;)
里奈ちゃんが話してる時、低い位置からずっと里奈ちゃんを上目遣いで見つめてる桂花たんキャワワ☆ 里奈ちゃんになりたひwww
桂花たんにKindaiのHINOIチームのページを見せようとすると、里奈ちゃんが気付き桂花たんに教えてくれる。里奈ちゃんありがとうm(__)m 桂花たん、記事を覗き込み必死に見てたんで、表紙を見せて「Kindaiやで!」言うたら納得しとった。
最後、前に出てきてファツションショーしてひのち退席。ターコイズブルーのキャミ、デニムのミニスカ、白のウェスタンブーツ姿の桂花様。
■ヲ食事@桂花らーめん
スタジオのすぐ下にある「桂花らーめん」にて、Yっきーさん、Cささん、Iなづまさん、僕でヲ食事。
柏店限定の麺に唐辛子が練り混まれた『辣醤麺(\800)』を頼む。
スープも、桂花らーめん(白い)に比べ赤い。
でも美味しい辛さで、ヒリヒリする事なく、スープまで完食(゜д゜)ウマー 肉がサッパリしてるのしか乗ってないのが残念。全部盛りらーめん(\1,000)がお薦めです。
Iなづまさん、無銭で替え玉(゜д゜)ウマー