柏木亜季子聖誕祭

hikari_keika2005-08-24

SweetS
柏木亜季子さんが15歳になりました。おめでとうございます。
14→15。この頃の一年って、ガラっと変わりますからね。綺麗なお姉さんになってください。
満島ひかり@UP to boy
3年ぶりにアップトゥボーイ登場。2ページ、5ショット。
満島ひかり「10代最後。今日は久々に若い写真を撮りました(笑)。最近しっとりした写真が多くて、あまり笑うことがなかったから、どうしたらいいのか忘れてましたね」
というほっこりしたグラビア。髪切ったように見えるんですが、アンドロイドが髪切ってもいいんでしょうか?w
満島ひかり@DVD「ゆっくり、お茶でもしませんか」
アソビットで購入。誰か知らんお姉さんが一日店長とやらをしてますた。
写真集「あそびましょ。」のオフショットDVDです。前作イメージDVD「キラリラ・ティーン」より1k高いってのが…(゜дÅ)ポロリ
レビューはまた今度。
■ヲ食事
Nっちさんと和幸にてカタヤキプレイ。
Nっちさんの深刻な悩み事(?)を聞いたり(笑)、エロトーク聞いてあげたり、雑誌見て「やっぱ綾だ」「やっぱ春奈様だ」言い合ったり、『女王の教室』の「あの子が好きでしょ?」と当てられたり(笑)、Nっちさんに便利ツールのQRコードを教えたつもりが、僕の日記のQRコード教えちゃったらしく(笑)、バレちゃったり(ノ∀`*)アチャー
日記を読みだし、この失意体前屈→“_| ̄|(、ン、)”に「何これ?・・・見えた!くっくっくっ。心霊写真みたいなやつ見えた(笑)」とずっと笑い続ける・・・┐(*´`*)┌
三時間以上ダベった後、解散。