中学生としての亜季&綾サヨナラ

朝6時、起床。あんま寝れてない(ρ_-)zzz
起きる為、シャワー。
手紙書き。今日は『春奈様だけに…』って訳にはイカンので、2時間半かけ必死こいてSweetS五人分書く。
9時半出発、電車に乗ってから、整理券を忘れた事に気付く(ノ∀`*)アチャー
会場が本屋の上と思ってたのにレストラン街で焦る。一旦1階に降りてから、本館のエスカレーターを駆け上がった筈やのに、また旭屋書店。また迷子(苦プ)11時すぎやっと現場着。
VIPがいらしてたんで、Sムさんについてく。挨拶した後は、三人の会話に入れてもらえない。そうこうしてるとSweetS登場。
SweetS@写真集「SweetS#1」発売記念サイン会 in 東武百貨店池袋店本館8階屋上ファミリーステージ
抽選クジの当たりを引けば、サイン入りパネルか、SweetS私物プレゼント。
綾ちゃんは昨日のLIVEで髪に付けてた花をプレゼント。
ザック「思い出もらっちゃっていいのぉ〜?」
柏木亜季子「えっ?なんですか?」
注目集まる(*´∀`*)
ザック「(同じ事二度も言わせるん?)思い出もらっちゃっていいのー」(*/□\*)ハズィ
舞→美織→春奈→綾→亜季⇒抽選会(N山さん)てな流れ。
春奈ちゃんがサインを書き出した時に
ザック「世界一可愛い娘のサインキタ━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━ッ!!!」
って言ったら、爆笑しながら特別なオマケキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
抽選クジをN山さんに渡して
ザック「開けれな〜い」と甘えるプレイ
N山さん「深爪なんじゃないの!」
珍しく綾ちゃんから
吉村綾花「髪の色変えましたよねぇ!」とガッシキw
ザック「あっ、えっ?おぉ、解る?そうなんです」ってな感じにテンパったw
亜季ちゃんがサインを書いてる右手を綾ちゃんが
吉村綾花「なぁなぁ」と叩く
柏木亜季子「ちょおー、あや何するんよー」
吉村綾花「ゴメン、ゴメン」
柏木亜季子「ねぇ?」
ザック「ねぇ。」とか、普段のSweetSって感じで面白かった。
ザック「気合い入れて書いてください」
岩崎舞「ふんうぉー!(マジックがキキキキw)」
瀧本美織「私も!(キキキキキw)」ヽ(・∀・)ノキャッキャッしてましたねぇ。
春奈ちゃんに手紙渡すと
竹輪春奈「あ、春奈様って書いてある(笑)」
ザック「みんなには『ちゃん』やけど、春奈ちゃんのだけ『さま』やから(笑)」と本人には「春奈ちゃん」て言ってる僕w
竹輪春奈「(イタズラっぽく)昨日も聞こえてましたょ⌒♪」
ザック「一生懸命叫んだし(笑)」
竹輪春奈「あとあとあと“竹輪様〜〜〜”って言ってましたよね(爆)」
ザック「・・(*´∀`*)・・うん」
握手はないけど話せる時間があって、SweetSが書くペースで進むんで、流される事もないし良かったなと。
サイン書き続けて、手がかなり疲れてたみたいやけど、宿題やれるか心配です(笑)
Mろさんが有名ヲタのサインを集めてるとか言ってて、僕も写真集に一筆書かせて頂きますたm9(^Д^)ブギャー
最後にトークコーナー。
地元で撮影した話で、
瀧本美織鳥取ラクダが豊富なんですけどぉ、」
会場「(爆笑)」ラクダは名産品なんですか?www
写真集のオススメページ紹介
瀧本美織「えぇ?どうしよー、じゃあパッと開いたトコで!」それって、お気に入りと違うと思う【σ´∀`】σY□!!w
会場「せーの!」開く
瀧本美織「あ、綾のページだ!」だからどないやねん、みぃちゃんw
吉村綾花「私のオススメはこのページ(五人で手をつないでジャンプ)です」
ザック「それ、春奈ちゃんサンダル脱げてるから〜」
竹輪春奈「(*^艸^)」
正直、LIVE後の歌なしイベントなんで「ビミョーやな」と思っててんけど、楽しかったです。特に亜季&綾推しの方には良かったんではないでしょうか?
「やっぱSweetSだなー!」「だなー!」
なんか陸上400mハードルの銅メダリスト、為末大がいました。メダリストスイヲタキキキキキタ━━━(д゜(〇=(゜∀゜)=○)д゜)━━━ッ!!!www
■ヲフ会
16人くらいで飯。ご飯おかわりOKって言ってたのに、後からダメ。客見て判断してんの?w
写真集見ながら色々語る(・∀・)ヘェ(・∀・)ホォ
会計終わりレジからかえってきた人から、オツリ+@(・∀・)!!をもらおうとすると、いきなり「うっせぇ」とか言ってきて、なんか逆ギレされたり、金ちらつかされたり、さっきまでの楽しい気分を吹き飛ばされる。
彼は本当に人が変わっちゃったね、残念。
1kもしない金によって、人間関係なんて簡単に壊れます。
なもんで、ウチはa-base回避、帰宅。