スイLIVEツアー最終日

朝、ひかりにお手紙書き。キモくならないよう心がけましたw
満島ひかり@福家書店新宿店
写真集「あそびましょ。」発売記念イベント。
向日葵の花束抱え会場へ。30分前やのにパラパラとしかいない。
整列時間、100いなかったな。
係員「一番の方(ザック)、取材のカメラ撮影を行いますので一旦こちらへ」
帽子被ったひかり登場。
ひかりちゃんと握手したまま、カメラ撮影は続く。ちなみに僕はカメラ目線じゃない【σ´∀`】σY□!!ウフフ
ひかり緊張してる様子。漏れと握手してるからか!(・∀・)!
また列に戻された後、改めて握手会スタート。
ポラ抽選クジ、ハズレ。
ザック「(花束渡し)写真集発売おめでとうございます!」
満島ひかり「ありがとうございます。ありがとう??ありがとうか(笑)」
〜プレゼント渡しながらプレゼント内容絡みの会話〜
〜握手〜
ザック「…えっと…あの…話すこと色々考えてきたのに、テンパって忘れちゃった…」
満島ひかり「いいですよ。サイン、ちゃんと書いたんで写真集持って帰ってください」
スイヲタはとっとと渋谷へIKE!って意味でつか?。・゜・(ノД`)・゜・。
SweetS@LIVEツアー『渋谷O-WEST』昼公演
整列時間ギリに着。「その袋の中は何だ」とやかられるw
SweetSTシャツ(特製版)を着て入場。左3列目ポ主。。
セットリストはSweetSオフィシャルHPに出てますね。
特筆すべきはやっぱソロ曲でしょう。メンバーそれぞれをイメージした作品になってるとか。
みぃちゃんソロ曲。ソロ曲披露すると思ってなかったんでビックリして高まる。元気系エイベっぽい曲。
舞ちゃんソロ曲。可愛らしくて「タン・タッタン♪」と手拍子を入れるアイドルな曲。
春奈様ソロ曲。カッコイイダンスチューン。つけ毛付けてロングヘアー。美織&舞がバックダンサーを努める。亜季&綾の休業中は、この形態ですか?
亜季ちゃんソロ曲。歌詞が切ない感じのミドルテンポ曲。最後のミュージカルっぽいダンスが気になった。
綾ちゃんソロ曲。フリフリロングスカートでしっとりバラード。喉の調子がよくなくチト危なっかしい。
トークで、10月発売のアルバムタイトルを言えない春奈&舞に、
柏木亜季子「長崎!黄色と緑(衣裳の色)!」とツッコミw
しかし直後、亜季がかむ。
ザック「大阪!紫!w」
舞ちゃんの「よっ!」と春奈の「〇〇じゃ〜ん」とか定番になんのかな?
ヲタのみんなは二部に賭けてるのか、割りと静かな印象。
SweetS@LIVEツアー『渋谷O-WEST』夜公演
三番入場。最前やや右ポ主。
チケ400舞完売だけあってギチギチ。
亜季「東京が一番かな。前にいる人達は、大阪の時は大阪の人で手挙げるし、名古屋では名古屋の人で手挙げててんけど」
ザック「(関西のイントネーションで)ウチ、東京の人やねん」www
春奈様ソロ曲のスタンバイ時
ザック「髪伸びた〜!」暗転の中、肩が震えてる春奈様www
暑中見舞いで厄介なプレイをしたとかしないとかw で、係員にキレ気味に注意されたとかされてないとかw
みぃちゃんは、オーディション時、ほかのメンバー誰からも覚えてもらえない印象薄い子だったとか(笑)。
瀧本美織「でも今は、ドコを見せ合っても平気な仲間」みたいな発言して、春奈に『エロい発言すんな』って感じで頭叩かれるみぃちゃんwww
宣伝トークで、昼公演カミカミやったコメントをかまずに言い切った春奈ちゃんに「言えた!言えた!」言ったらヨシ!ってやってくれますた。
暗転、アンコールの声が続く中、アンコール後の登場衣裳コラボする為、SweetS×PENTY’SコラボTシャツに早替えw Kidsサイズ着れたワァ(n‘∀‘)η━━━━!
SweetS再登場。あれッ、『Earthship』Tシャツの方、着てるΣΣ(゜д゜lll)ガーン
ザック「コレ(SweetS×PENTY’SコラボTシャツ)着たのに〜」
竹輪春奈「ゴメン(^人^)」って両手合わせられますた(=´∇`=)ニャハー 許すw
アンコール後、別れの詩とかでみんなウルウルきてる。ネバエン、涙で歌えなくなる春奈、それ見て俺も泣いちゃった(;_;)力の限り「春奈ぁー!」と叫ぶ。歌えなくなってる春奈の代わりに歌う。
再アンコール。春奈がもう涙で歌えない。「この娘の力になりたい」キモイ事を言ってると言われそう。いやでも僕だけやなく春奈推しのみんなが、いやSweetSを好きなみんながそう思ったと思う。僕らが歌う。春奈が「(歌ってくれて)ありがとう」と言ってんのを見て、もう号泣(TOT)
最後の最後、亜季ちゃん「We are SweetS!」って言ったんかい?
「やっぱSweetSだなー!」「だなー!」
終演後の会場で、また合唱が始まる。
肩組んで歌いながら回ったりとかw
尊師がついに立ったまま浮くナウシカプレイwww ♪ランランラララランランラン♪(爆)楽しすぎますた。
その姿を二階席にいたdreamメンバー(えりえ、優、さやぽ)に見られるw
三本締めやって退場。
亜季、綾へのメッセージTシャツにみんなで書き込んだ後、会場に戻りみんなで記念撮影。
■ヲフ会@魚民
ヲタ15名ほどで入店。
Kめさんに「王子は喋らなければいい男なのに、何でそんなキモイの?」って…誉められて↑↑落とされた↓↓ワァ( ┳_┳)シクシク
凹んで叫ぶ人や、キャワ店員にガッツク人々、キャワでもない店員をおんぶしようとする人wwwなど。
スイヲタじゃない方に「スイヲタって、別の意味でドリヲタより厄介だよ…」とか言われる(ノ∀`*)アチャー
終電近くなり会計。4kって…OTL
日付変わった頃、解散。
帰宅後Tシャツ洗ったり、SweetS写真の整理して4時就寝。