けいけるって子供やな

HINOIチーム@[雑誌]POTATO
カラー1ページ。
松岡桂花「鹿児島のラーメンおいしかったよね。本場って感じで。あとはシロクマっていうかき氷とか」
ラーメンは鹿児島より福岡っしょ?福岡でもイベしたんやし。シロクマ、僕も大好きったい★☆
松岡桂花「私はおばあちゃんの家に行って、花火をたくさんしました」
(*´Д`)。οΟ○(僕のあげた花火セットかなぁ?)
新垣結衣@[雑誌]ビッグコミックスピリッツ
ガッキーが、表紙でキャワな視線を送るから買ってもた。
ガッキーの水着グラビアが載ってた先週のプレイボーイ、買っとけばヨカータよ(つД`)
HINOIチーム@[TV]クリック!
小力とのPV撮影エピソードとか。
ミニスカなのに、徐々に足が開いてくる子供な桂花タンw
やっと口を開いてのんびり話し始めた桂花様、しかし小山ひかるcがサッと話す。
けいけるが(´・ω・`)ショボーンってしたお(´Д⊂
HINOIチーム@[TV]ミンナのテレビ
コントで、ひのちの小学生コスプレキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
黄色い通学帽を被ったキャワけいけるが、アッコの影になってほとんど映ってへんど(゜Д゜)ゴルァ!
しかも歌無しかよ(´・ω・`)ショボーン
総合格闘技HERO’Sミドル級世界最強王者決定トーナメント2005
準々決勝
須藤元気○×●宮田和幸(2R.腕ひしぎ十字固め)
トリックスター須藤対レスリング五輪代表宮田。1R.馬力のある宮田が上から殴る。2R.スタンディングの打撃でペースを掴んだ須藤がタックルも切り、背後を取ったのち腕ひしぎを決める。
高谷裕之○×●レミギウス・モリカビュチス(2R.TKO)
遅咲きの喧嘩番長対小さなミルコことレミギウス。1R.一撃必殺のパンチをブンブン振り回すレミギウスを倒し、高谷がマウントから腕を極めかける。2R.スタンディングでパンチを何発も喰らうが倒れない高谷、スタミナの切れたレミギウスを馬乗りでボコり、レフェリーストップ。
山本“KID”徳郁○×●ホイラー・グレイシー(2R.KO)
カリスマ神の子対グレイシー一族1テクニシャン。1R.ギロチンを極められかけたキッドが上になるも殴れない。スタンディング打撃を望んだキッドだが、ガードを上げ前蹴りを出すホイラーに決め手を出せない。2R.膝蹴りに来たホイラーに、神の子の右フック一発、ホイラー失神KO。
所英男●×○宇野薫(2R.判定)
ニューヒーロー対総合のパイオニア。1R.スタンディングで一進一退。所が下になり、宇野が足を蹴る。互いに極めかけるが極らず。2R.宇野が股間に蹴を食らう。打撃でも下からも所がいいトコを見せるが、ベテラン宇野にうまくかわされ決め手なし。
準決勝
須藤元気○×●高谷裕之(2R.三角絞め)
寝業対打撃か。1R.須藤がタックルに行かずスタンディング、共に疲れから単発しか手が出ない。2R.須藤がタックルに行くもキレがなく倒せない。自ら組み付き引き込むが高谷に逃げられる。高谷が滑ったトコを背後に回りこむ須藤。ラスト、腕ひしぎから三角に変え極める。
山本“KID”徳郁○×●宇野薫(2R.TKO)
総合格闘技夢の初対決。1R.意外にもスタンディングのみ、お互い打撃にこだわる。ビリビリする空気の中、決め手はなし。2R.初めて宇野がキッドを倒すも逃げられ、追い掛け掴み二人リング外に飛び出す。ローを食らいキッド足を引きずる。しかし宇野のタックルは許さない。キッドの右フックで宇野が目尻出血、血が止まらずレフェリーストップ。
総括:キッドの右フックがスゴかった。トーナメントはパフォーマンスが落ちて、なんか尻つぼみになる。
決勝は大晦日須藤元気vs山本“KID”徳郁
Perfume@[TV]志村通
エンディング曲に、9/21に発売の新曲「リニアモーターガール」(徳間ジャパン)が流れてました。
って、これがメジャーデビュー曲ですか。そうですか。頑張ってくださいp(^^)q