タイフーン14

hikari_keika2005-09-06

台風が九州直撃したけど、春奈様&舞ちゃん、長崎っコは大丈夫やろか?
自然の猛威の前では、人なんてチッポケな存在やと知らされますね。
『波浪警報』が『ハロー刑法』と思い浮かぶザックですw
満島ひかり@テレカ
ヤンサン応募者全員プレゼントテレカキタ━━━━━(゜∀゜;≒゜∀゜≒;゜∀゜)━━━━━ッ!!
てか、8月中に届けるっつってから、握手会でひかりちゃんに見せるはずやったのに、小学館遅すぎなんぢゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン
微乳やなくて美乳やよ〜
バストサイズの統計によると、都道府県別で沖縄(81cm)が最下位やそうです。
満島ひかりちゃん(公称80cm)が胸ないんも、沖縄の血がそう育てたんでしょう(笑)。
胸が大きい沖縄出身者って、石原萌ちゃん(元Folder5)しか浮かべへんわw
胸が大きいのは、東北地方に集中しとるそうです。
千奈美に、身長も沖縄(156cm)が全国一小さいそうです。満島ひかりの身長、公称162cm。
■ドラマ「がんばっていきまっしょい
地区大会優勝して全国大会前に、悦ねえ(鈴木杏)が腰を痛めてボート部を去る。
ボート漕げんようなってウジウジする悦ねえ。でも、ボートを好きな気持ちだけは変わらんかった。
なんか泣いてもたやんか(;_;)鈴木杏ちゃん、芝居上手い。
■お笑い
「ン゛ーッ!ン゛ーッ!ン゛ーッ!」
今、最も会いたい芸能人は『パッション屋良』です。
「ア〜イ♪アア〜イ♪エビバディパッション♪」
このフレーズ、頭ん中で廻り続けるワァ(n‘∀‘)η━━━━!w