ナナよりハチ派です

hikari_keika2005-09-10

起床7:43(ρд‐)zzz…
ん・・・(ρд・)!
んぁ?Σ(゜Д゜)ウルトラマンマックス始まってる!
をぃぃ。(ТДТ)録画されてへんやん....
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ___○_ シネル
満島ひかり@ウルトラマンマックス
なんか怪獣が暴れて街を壊して、マックスと戦ってやられてた。
機能停止してたエリーが笑顔でお目覚め。
エリーも寝てたんかい(苦プ)
満島ひかり@「雑誌」WILDGiRLS
WILDSTYLE特別編集。今一番美しい CRAZY・SEXY・WILD な女たち200人のグラビア写真集。永久保存版。980円
満島ひかり1ページ。ひかりしか興味ないのに200人とか大杉orz
後半ヌードばかり。股間を海老で隠してる人とか…m9(^Д^)プギャー
AKINA@「ラジオ観覧」サタリク
二ヵ月ぶりのサタリク。「アッキ―!」と叫んでみる。雅ヲタとかにガン見されますたw
AKINAさんには「元気だな〜」って。
一組目ゲスト:クラッシックギタリスト木村大。
イングヴェイの影響を受け、速弾きやタッピングもする。
ヒロシが「ギターを叩いたり、つねったりして弾いてましたね!」いやいや、叩きはしても、つねってはないwww
二組目ゲスト:雅。
野田社長がグラビア系の娘をよせ集めて出来た、現代の女一世風靡セピア(プ
青い衣裳。7人中5人が登場。富田麻帆いない(・А・)ダメジャン
メンバー募集してるそうな。
ハレンチ☆パンチ@パンチ会in渋谷タワレコ
Nっちさんと合流する為にタワレコへ。
入り口近くに、よく見掛けるヲタのみなさんがイパーイいたんで覗きに行くと、3人組アイドルさんが握手した後、握手したファンと一緒にお決まりポーズ(?)の「ハレンチパ〜ンチ!」ο('∀')〇☆
をひとりずつにやってますたwww
最年少の娘が眼鏡ッコやったんで更に近くで見てみましたが(笑)、嫌々やらされてる(キャラ作りorヲタとの握手)感じで、なんか見ちゃおれんかったなぁ。
もちろん、僕は参加してませんぉw
何故かNゃんさんもいたんで「クレクレ」って手ぇ出したら、ちゃんと約束のガッキーが出てる『週刊プレイボーイ』が、ヲタッシュケースから出てキタワァ(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!あざーっすm(__)m
僕といつ会えるか解らんのに、わざわざ持ち歩いてくれてたんですかね?それとも僕が、この現場に来るとふんでたん?ε≡√TO☆OTL≡З
■映画『NANA
春奈様(SweetS)が「上映初日に行って楽しかった」とオススメしてくれて、美咲様(パラゴー)が僕の日記に来て薦めてくれるなら、行くしかないっしょ!!
てな事で、宮崎あおい目的なNっちさんと、亜季cが観たから観たがるTくみんと渋谷の映画館へ。
集合時間、すでに階段に結構な人数並んでて、なんか高まるwww
この日の最終上映という事もあり、高校生以上の女性連れやカップルが主な客層。
まぁ、男三人で観にきてるヤシなんて、ウチラだけでつよ!m9(^Д^)プギャー
しかも、三人とも原作読んだこともなければ、話のあらすじも知りませぇーんw
最前をポ主しに行くも(苦笑)、やはり見にくいんで前めの右側ポ主。
春奈様が購入したといってたストラップを買いに行くと、ナナ(中島美嘉)Ver.のみ。奈々(宮崎あおい)Ver.は売り切れとの事( ̄_ ̄|||)どよーん
取りあえずナナストラップを購入。
スクリーンのCMに、はるさめヌードル。進藤ひかる(福田麻由子)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!って叫ぶNっちさんと僕。はい、場違いですねw
上映スタート。
世話焼き女房風コスプレの宮崎あおい。思わず「あおいタン、キャワ〜★」はい、ウザイですねw
サエコのキスシーン「萌ぇ〜」はい、キモイですねw
中島美嘉と彼のバスタブシーン(・∀・)で、クルンて回されるナナ(;´Д`)。クルンてええなぁクルンてw
うん、寝たりしませんでしたよ。
ウルっときそうになりましたよ。
でも、この終わり方は、なんどいや、おぇ!!コレで終わらせんなよぉ…
まぁ、原作が続いてるから続編の事も考慮して仕方ないんかも知れんが、それにしても…(゜дÅ)ポロリ
■ヲフ会@マクド
新作シェイク「マスカットジェンヌ《(゜д゜)イマイチ!」を飲みながら、NANAについて「あーだ(゜д゜)こーだ(゜∀゜)」語りますた。
Nっちさんが握ってきた平山あや(ひかりにチト似てるお)、ラスト水着写真集「はるか」を見たりした後、解散。