いざ..ステーションスクエア

hikari_keika2005-09-11

満島ひかり@「雑誌」BOMB
写真集「あそびましょ。」での未掲載カラーグラビア5カット4ページ。
満島ひかり「事務所の人には“色気がない”っていわれるけど、いいもん!」
んな事ないよぉー!少なくとも僕には(ry
満島ひかり「自分らしい表情ばかりで、初めて“みんな見てー!”って思いました。不意打ち、って感じの“ドキッとポイント”もチラホラあるしね★(笑)」
狙い撃ちかよ!川б_б)σ━パ━ァ━━ン━→)д`o)
満島ひかり「ポエムをいっぱい書いて渡したら、自分の字のまま載ってて。すごく嬉しかった!」
満島ひかり「(ミズキ隊員こと長谷部瞳と)一緒に浴衣着て花火に行って、ウチに泊まりに来て、ずーっとおしゃべりしてました」
DASH隊員お泊り会(;´Д`)ハァハァ
満島ひかり「ミズキは、私のこと、『エリー』『ひかり』って使い分けて呼んでくれるけど、私はそれが恥ずかしくて出来ない。なんだか付き合い始めのカップルみたいな心境です(笑)」
ひかりちゃんは、過去、何度その心境になった事あるんですか?///orz///
福田沙紀@新宿ステーションスクエア
時間ギリ着。人イパーイ、植木の横辺りからマターリ見学。
気温31度。蒸し暑い(;・・A
アタックNO.1を歌いだすと立ち止まる一般人多数。
警備員が「立ち止まらないでください」「撮影禁止なんで、やめて!」「そこに上らないで!」「端に寄って下さい」という声がうるさくて、福田沙紀の歌声が聞こえませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかも後から来たヤツ(通りすがり)が、横から人の波として寄せてきてUzeeeeeee(゜Д゜)モゥイイヤ!
某整理券を取り終えたNっちさんと会う。
雨が降りかけたんで、100円ショップへ傘を買いに。
たまたま(?w)すれ違ったMえさんも合流して、三人で折り畳み傘購入。
で、外に出ると折り畳み傘では対応出来ない豪雨w
地下街からステーションスクエアに戻って、SがわらさんやSたがやさんを見つけ現場状況を聞くとイベ中断中。握手会待ち。
待ってる階段にも水が流れ込みだす。気温計は、24度と表示。一気に冷えたw
SweetSにも雨女おるから恐いね‐w」とか
腹減ったんで、Mえさん、Nっちさん、Y介くん、Sたがやさん、僕で飯食いに。
お目当ての食べ放題スタートの時間(16時)まで一時間くらいあったんで、Sたがやさんは再度ステーションスクエアへ。残り4人で電化製品見たり徘徊w
(゜Д゜)∩ハイ! 面白いもの見つけました!
自作パソコンコーナーのCPUを冷やす冷却器『いざ…鎌倉KAMA COOLER』
アメリカ人だけが喰い付きそやなぁwww
同社の同じような製品に『忍者NINJA』、『刀KATANA』、鎖鎌の絵が描いてあるのに『鎌鉾 KAMABOKO“Z”』m9(^Д^)プギャー
■ヲフ会
秋葉回しのAっきーさん&Wたくんも合流して、6人で、串焼き食べ放題(1.2K)スタート。
僕が乾杯の音頭を取らされるも、福田沙紀イベに集まりながら沙紀ちゃん見たのは二人、しかも握手しに来た人0やしw
ザック「何の集まりだよ(爆)…取りあえず、やっぱSweetSだな〜」「だな〜、乾杯ぃ!」
色んなヲタ話しながら、かなり食べました。
福田沙紀を唯一握ってきたSたがやさんが再来店。雨が小降りのうちに握手会再開されたが、二部のステージはなくなったそうで、大変ですな。NANA人で喰いまくる。
僕がピッチャーで水を注いだら、溢れて焼き鳥の上に零れる(ノ∀`*)アチャー
「隊長、厄介やな〜」といったばかりのY介が、今度はドバドバ零す。しかもピッチャー破損w さすがY介と名が付くだけの厄介ぶりですたm9(^Д^)プギャー
制限時間二時間になりお会計。(゜д゜)ウマーでした、また来たいね。
レシートを持って、電気屋店頭の電卓を使って計算www
一人4K分食べたらすぃ?
余裕で元取れてたんでヨカータね。
■ヲフ会2
満腹やのにジェラート屋へw
SweetSの『Keep on movin'』がかかってますた!ええ店やなw
初めてポイントカード満タンにして、ポイントカードがレベルUPしました!ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
Y介が向かいのSHOPの店員にガッツク姿を見ながら、アイスを食うプレイw
解散。
同じ方向のY介と電車に乗り、Y介に『ミュウモ』に入会させ、MIORI着声を聞く。みぃちゃんキャワ〜★
僕も春奈様着声を電車内で鳴らすプレイw
Y介の乗る電車を、ホームで見送りダッシュ。・・・胸元に差してたメガネが線路内に落ちる///orz///
駅員さんに拾いに来てもらう。厄介でスイマセンm(__)m
帰宅。