商標登録[ザック]※無許可の使用を禁ずw

起床10時(ρ.-)。。。zz
時東あみ整理券配布10時。・・・・ごめん無理w
いや、人に整理券並びを頼まれてたんやけど。
行きたい人間からやなく、整理券を取りにだけ並んだ人に、さらに応援に来いと頼まれても‥。
誰の為に並ぶかも解らず、モチベーション上がらん状態ではパシれませんょ(´ー`;)
AKINA@[ラジオ観覧]サタリク
今日も「アッキー!」って叫んだら、
AKINA「元気ですね」
と、まぁ随分他人事なリアクションだ事(プ
尺八奏者とか、沖縄の言葉で歌う人とか出ててんけど、とにかく眠くて、マヂヲタの皆さんを置いてスタジオ退席。
すごくいい陽気で気持ちいいんで、外のベンチでウトウト(-_-)zz‥
痒いッ!Σ(゜д゜#←●●
蚊に咬まれまくってますた(゜дÅ)ポロリ
渋谷の街を独りフラフラ、本屋寄ったり、CD屋寄ったり、でも何を見聞きしたかあんま思い出せへん。
で、いつの間にか東急ハンズで寝てますたw
って夢遊病かよ!!(苦ピプ
■ヲフ会
サタリク終了時間頃に再びNHKへヲタ出待ち。
珍しくゾロゾロとナナ人も出てきますた。皆さん他のイベが無いと集まってきますな(*´艸`)クスクス
すると「肝心なときにいてへん(プッ」とか言われる。詳しく!w
なんでも、ひのちヲタが勝手に【ペンネーム:ザック】を使い、『松岡桂花さま御誕生日おめでとう!けいける愛してる☆』とかリクエストしたのが読まれたらすぃ((((゜д゜;))))ガクブル
それが読まれた時のAKINAさんの反応が…((((゜д゜;))))ガクブル
ヲタ恐ぇーょ・・・・もぅサタリク行けへんわm9(T⌒T)ブギャ゛ー
K髪先生とGちゃんさんがいなくなり、僕の日記に書かれる事を極端に怯える“某氏(w”も合流。ナナ人で飯。
久々にNウシカ尊師と語れたのが楽しかったなwww
しかし!支払いの段階で、出しあった金の山が会計より千円足りないトラブル((((゜д゜;))))ガクブル
僕は呑んでへんし、千円ちょいのステーキだけ喰って、一円単位までピッタリ出してたから静観。
結局カンパを出し合って払ってました。
てか、この店は別払い会計出来た筈やから、今度からそれで。
S師、Yっきーさんと新宿に仲間愛里紗LIVEチケを取りに行って解散。
NっちさんにTEL。いつものNっち節で「ヤッタ━━∩(゜∀゜)∩━━━━━━━━ッ!」って言ってて笑たw