千葉ネズミーランド

昨日は、朝から嫌な夢を見て凹んでしまってたザックです。
普段なら「夢でよかった」となるんですが、夢の内容がトラウマな部分をえぐられるような内容で…(゜дÅ)ポロリ
今日もチトやな事あったけど、明日からは元気出していこーっと!
おーっと、そういえば、今週“香港ディズニーランド”が開園しましたね。早速いろいろ問題出てきてるそうです(笑)。
ってな、無理矢理こじつけで、かなり遅れ馳せながらディズニータイムを見た感想を、僕がアトラクションに乗った時の感想も交えて書くべ。
HARUNA&MAI(SweetS)@[TV]ディズニータイム
HARUNAとMAIのディズニーシーのアトラクション乗り乗りツアー。
ミニーちゃんカチューシャを付けた二人が、テンションage>y(・∀・)y<ageでお送りします。(*/□\*)キャワワ★
『海底2万マイル』
海の中を潜水艇で進んでいくと巨大イカがッ!ってなアトラクション。
二人が「ギャーギャッ」言うてるけど、そこまで大したもんではありません。その割にめっちゃ並ばされんねんけど!
と思ったら、当初評判悪くて、その後改善されて良くなったみたいやね。行きたいなw
『フランダーのフライングフィッシュコースター』
「三才以上なら誰でも乗れるコースター」
これにダマされたらアカン!狭い所をチョコマカと動き回るジェットコースターで、なめてたらマヂでビビんねんて!
クリスタルスカルの魔宮』
これも待ち時間長い人気アトラクション。
僕、ハンドルのある舞ちゃんと同じ席に乗ったお!けつコラボ!(・∀・)けつコラボ!(・∀・)www
まぁハンドルきっても、違う方向に連れて行かれちゃうねんけどな!(爆)
これはそんなスピードは出ないんで恐くはない。インディー・ジョーンズに誘導されて色々出てくるんで、もっ回乗りたくなるアトラクションやね。アトラクション中に写真も撮られたけど、僕ブサ顔ぢゃなかったおw
『ストームライダー』
スクリーンを観ながら床が動いたり、水がかかったりするアトラクション。これももっ回乗りたくなるね。
アトラクション終わって歩いてくる時の、春奈様のだらしない歩き方が気になるおwww
『センター・オブ・ジ・アース』
僕が行った時は、一番人気のアトラクションかと思われ。
とにかく熱いし、速いし、ハッキリ言ってめちゃ恐い。ジェットコースター苦手な人は一度で十分!w
でも、(*´Д`)。οΟ○(HARUNAちゃんとなら…)
「夜景を一望できる」と解説されるが、あの急落下する一瞬のポイントで夜景なんか見とれるかいな(゜Д゜)!
『ロストリバークックハウス』
竹輪春奈「おいひぃー」
岩崎舞「おいひぃー」
って、どういう味でどない美味しいねん!www
『レイジングスピリッツ』
新アトラクションのこれだけは、ボクも乗った事ない。蒸気の中を走る360度回転ありコースター。
竹輪春奈「これもなんて言うかねぇ“キャーアッ”て感じ、言葉に出来ない。気持ち良かった」
岩崎舞「最高ね!」
てか舞ちゃんさ、『SWEETS』DVDで、フリーフォール系のやつ乗って泣いてたやんね?
コレにしても『センター・オブ・ジ・アース』にしても、よぉ乗れたなぁ…プロですね(プ
千奈美に、僕は妹(当時13歳)と来ましたが何か?www
ユンナ@[TV]Mステ
前回の初登場が好評での再登場。
前回の時もそうでしたが、緊張しすぎてオドオドしながらトークしてるのに、歌になるとパワフルで堂々としててカッコイイ!
キャワではないのに(ファンの方スマソ)、なんか凄く魅力的でした。
テレ朝携帯サイトのMステブログでも、この娘は表情豊かで(・∀・)イイ!!
■PJ
またまたユンナキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
こっちはタッチの主題歌。
いつまでも芸能界に、そして日本に染まらないで、何年経っても独特の空気を残していてほしいですな。
と、そんな事を思っとったら、
ラウドネスがキタキタキタ━━━(д゜(〇=(゜∀゜)=○)д゜)━━━ッ!!!
しかも『CRAZY DOCTOR』キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
シーケンスフレーズとか、ライトハンドとか、懐かしぃ( -_-)遠い目w
新曲の方では、ギターソロらしいソロは弾いてへんね(´・ω・`)ショボーン