松岡桂花(HINOIチーム)

・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆桂花様、13歳のお誕生日おめでとうございます☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*。
これからもボケボケした面白い“けいける節”を聞かせてください(n‘∀‘)η━━Йё!
あなたの幸せを心の底から願ってます(‐人‐)ナムナム
■AAA@クイーンズスクエア横浜クイーンズサークル
Kめちゃんからブツを受け取るため行くつもりでしたが、色々あり品川に受け取りに行くことにする。横浜回避。
■AAA@品川オーバルガーデンステージ
ギリギリに出発するも、知り合いに出会ったり、電車降りて電話してたりで、間に合わないんで、これまた回避w
Kめちゃんに『品川駅にて待ってます』とMAIL。
『最寄駅品川じゃないw』と返信が…。
川崎へwww
■AAA@[リリイベ]川崎ラ チッタデッラ中央広場
川崎駅を出るも、場所を調べず来たんで迷子w
地図を発見してなんとか着くと、すり鉢状の階段には200人くらい座ってたんで、マターリ立ち見。
必死に全会場を回してきたKめちゃん、Nイココさん、Wたさん到着。
始まると通りすがりを含め400人くらいいたんかな。Kめさん、Kめちゃんと連番で見る。
まぁ、いいステージでしたよ、普通に。
Girl’S BOX』では片手での前転をしてた娘が、両手使って回ってて(゜д゜`)アラ残念
昨日「へぇ〜、AAAイベあるんだ?でも、AAAごときぢゃ行く気しねー」と言ってたDD尊師が、必死にバターしてるおm9(^Д^)プギャー
しかも、ホットパンツの(略)を見て、その日の夕方には推しが変わってたとか┐(´ー`)┌コトバナイ
Tくちゃん居たら、きっと「尊師に、ま・た・う・な・ぎ・ら・れ・た」と言ってくれたでしょうw
ジャンケン大会では、Kんちゃんさんが勝ってブーイング受けてますたw
■ヲフ会@白木屋
ヲタ10名で入店。
桂花たん誕生祝いの乾杯をしてもらう(^^)/□☆□\(^^)
地方アイドルや地下アイドル、ジュニアアイドルや芸能スクール生、声優から二次元話まで、DDな方々に囲まれチンプンカンプンで話に入れませんですた(´・ω・`)ショボーン
なのに「飯田香織・・・誰?」とか言う人いたりw
皆さん散々自分のヲタ歴、ヲタ知識を語りながら、
「僕は、あんたほどDDぢゃないから〜」「おめーに言われたくねーよ!」とかm9(^Д^)プギャー
からしたら「君らみんな、間違いなくDDやから安心して☆」とゆいたいです(*´艸`)クスクス
みんな腹いっぱいで『そろそろお会計』となったトコで、酒、炒飯、コーンバター等を注文するD王。それまで散々「空気読めねーな」とみんなに言われてたのに、コレだm9(^Д^)プギャー
ヲタカラする人とは別れ、Wたくんと川崎駅へ。
ホームでD王と再会(プ
帰宅。
カラオケ行ったDDS師が帰れなくなり、漫喫から日記更新してるのを知り『m9(^Д^)プギャーMAIL』を送ってみる、怒られたw
HINOIチーム@DIARY
桂花たんの『HAPPY BARTHDAYトゥーミー!!』から始まるカキコ。
直後に竹中里奈樋井明日香小山ひかると数分内に連カキ。一緒におったんやね?w
普段は自分の事を熱く語る長文カキコの里奈ちゃんが、おめでとう+一言のみ(;¬_¬)ェ-興味なしかよw
桂花たん、ウルフカットにしたそうです(;・`д・´)エ゛ッ