愛里紗ピンLIVE

hikari_keika2005-09-19

■誕生日
本日9/19は、松岡桂花たん(HINOIチーム)の妹さん、2才のお誕生日。おめでとうございますm(。_。)m
桂花様が子供好きなのは、11も年の離れた妹さんの存在が大きいんやろねぇ。
子供好きを公言する満島ひかりちゃんも、弟はまだ小学生やった筈。
仲間愛里紗@[LIVE]新宿Live Freak
何だかんだで半年ぶりの愛里姉やわ。愛里紗の単独LIVE(今回が二度目の単独)は初参加。
LIVE会場近くの桂花ラーメンにて、桂花一杯食べテンションを上げる↑↑
開場時間近くに着き、30名くらいの列。あんま面子は変わってないなw
入場、立ち最前ポ主。
呑めないくせに、ドリンクチケで買える一番高い飲み物(ビール)を頼む貧乏性の漏れ(*´Д◇グビー
LIVE始まる前に、顔真っ赤(〃ο〃)ポー
スタート直前には満員になりました、100もいてへんけど。
幕が開くと、いきなり愛里紗本人の弾き語りでスタート!!!バックは、G.Bs.Key&Dr。単独やと豪華やね。
本人のブログで、ギターの練習してんのは知ってたけど、弾き語りする為に頑張ってたんか。
しかし、途中で間違えて止まりかけ、照れ笑いながら何とか最後まで遣り遂げる。
リハでは上手くいったらしく、悔しがる愛里紗w ドンマイケル!
愛里紗ちゃん、緑のワンピース姿。キーボードの方に「ナウシカみたい」と言われて不満げな愛里紗。
こらー!漏れの横には、金色の草原を駈けたナウシカ尊師が居てはんねんぞ!www
新曲を2、3曲。愛里紗の恋愛実体験を歌にしたか訊いた人がいて『それもある』みたいな返事。
仲間愛里紗「でも“愛里紗ちゃん、こんな恋愛してるのかぁー”と聴いたらダメ」だそうですw
で、結局何曲くらいやったんですかね。中盤にカバー2曲やバラード連発とかしてました。
8/28の沖縄凱旋LIVEは盛り上がらなかったのか、今日の会場の方が雰囲気が温かくて安心。みたいな事を言ってました。
仲間愛里紗「沖縄の暑さは自然な暑さなんですけど、東京の暑さって・・・“敵”」
会場「(爆笑)」
遂にインディーズレーベルから全国発売が決まったそうです。おめ☆(-_^)
そして、来年一月末にはまた単独LIVE。
仲間愛里紗「その前にイベントとかもやっていくんで、よかったら来てください」
ザック「握手会はー?!」
仲間愛里紗「いや、握手会とかじゃなく“LIVEイベント”に参加していくんで握手会はないです」
ザック「えぇー!(握手会なら)グルグル回るのにぃ」
仲間愛里紗「握手会は、ぴかり子ちゃん(満島ひかり)が満面の笑みでやってくれるんでね、そっちでどうぞ」
そ、それは、漏れの発言と解って、ザック限定のレスでつか((((゜д゜;))))ザクグフ
LIVE終了。愛里紗とバンドがはける。
アンコールの掛け声。してんの10人くらいぢゃねぇ?
あまりにヒソヒソ「…アンコール…アンコール…」言うてるさかいに、俺が大声で「アンコール!アンコール!!」て言うたら、「隊長必死だな(プ」とか、そんな‥( ┳_┳)シクシク
アンコールは、電車男を格好良くしたミットさん(沖縄出身)の三線のサポートを受け沖縄民謡2曲。
電車「僕も声援してほしい」
ヲタ「かっこいい!」
電車「男に言われてもなぁ」
女ヲタ「かっこいい〜」
電車「嬉しい〜」
ザック「(高い声で)かっこいいワァ〜〜キャワヮワヮワヮワヮワヮワ★」
手拍子のタイミングに着いていけずやり直したり、演奏止めて声援要求したり、まぁほのぼのした現場だことwww
仲間愛里紗「次は恋の唄なんですけど、皆さん恋してますかぁ?」
会場「・・・(シーン)・・・・」
ザック「いつも恋してるからぁ★」
ヲタ「キモッ!」「だから誰にだよ!」とか、頑張って盛り上げてんのに、ひどくなーぃ?(スピードワゴン風)w
歌い終わり、最後に挨拶。マヂヲタがプレゼント攻撃して終了。
LIVE終了後に、中ノ森BANDのボーカル中ノ森文子が入ってきて、俺の前にポ主してきますたw
もぅ終わってますから〜!m9(^Д^)プギャー
Y介は満島ひかりと勘違いしてるし(´,_ゝ`)プッ
で、会場前でマターリしてると電車男似さんと愛里紗が出てくるが、みんなワァワァ言うて電車にガッシいてますたwww
放置された愛里紗は会場に戻ってっちゃったよ、愛里紗ヲタ厄介だなw
しかも、「うるさい」とクレームきて排除(´・ω・`)ショボーン
沖縄料理屋で呑む方々と別れ、S師と新宿駅まで愛里紗LIVEについて語りながら歩き、解散。
帰宅。
満島ひかり@プログ
ひかりが、女子小学生を盗撮してるワア(n‘∀‘)η━━━━!www
http://204.202.2.205/BLOG/hikari-mt/archives/000467.html