ビールかけしぉー

阪神タイガース@優勝
優勝おめでトン♪強かったねぇ。
地元、阪神甲子園球場読売ジャイアンツ相手という舞台で決められたのも、阪神ファンにはよかったね。
仕方ないねんけど、2年前の優勝より感動薄い(苦笑)
やっぱ阪神は十数年に一度くらいの優勝の方が感動的でよろしいなw しょっちゅう優勝する阪神なんて阪神ぢゃないやw
でもまぁ、今回は頑張って日本一になってほしいです。
小出早織@[TVドラマ]電車男
アイドル声優役のあの子、元スナッピーズの小出早織ちゃんやったんか…。変わってて気付かんかったorz
■[TV]GIRL POP FACTORY
今年は、キャワ系やダンス系アイドルなどの見た目&パフォーマンス派を一切排除。ROCK、HIP HOPなど、音重視な面々(゜⊿゜)ツマンネ
HALCALIがオシャレになって、見た目もアリな感じになってた。
山田優@[TVアニメ]パラダイスキス
NANA』の大ヒットで、これまで以上に注目される矢沢あい作品『PARADISE KISS』がテレビアニメ化。
ヒロイン・紫の声を山田優が担当する。
漏れとしては、友人・美和子役の松本まりかの方が(・∀・)イイ!!けどw
フジテレビ、深夜0:35〜1:05(初回1:50〜2:20)
井上真央@[TVドラマ]花より男子
キッズウォー』の前ヒロイン井上真央ちゃん。
最近見ないと思ったけど、人気コミックのテレビドラマ化のヒロイン役で見事復活ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
真央ちゃんもすっかり大人っぽくなって。って、もう高校卒業してたんか…
TBS系列22:00〜22:54
D.D.D@[TVドラマ]着信アリ
人気ホラー映画のドラマ化。
主題歌にD.D.Dキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━コレ!!
DEF.DIVA
後藤真希松浦亜弥安倍なつみの“後浦なつみ”に石川梨華を加えた“DEF.DIVA”が、10/19にCDリリース。
一人一人での輝きが失われつつある彼女達。さて四人集めて新たな魅力を見せれるか。
真っ赤な口紅と金色の衣裳が逆に安っぽ(ry
AKINA@[TVドラマ]TRICK
随分前に撮影し終わったと聞きますたが、放送マダー(/・∀・)/□⌒☆チンチン
SweetS@オフィシャルHP
リリイベ情報、やっと出ましたね。遅ぃょ、、、もぅ(`)З(´)≡з