ミンテレ終

HINOIチーム@[TV]ミンナのテレビSP
ロケや豪華セットと、本日で予算使いきりですか?笑笑
色黒桂花様が、白いフワフワのジャケット着ててキャワ(≧◇≦)∩
ロケにてひのちがセーラー服や、浜辺(not水着)でバレーボール。
バスケユニで二つくくりけいけるキタ━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━ッ!!!
お寿司屋コントの客役に、けいけるキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!2軒目の店で男と二人で来た設定…orzケイカタン
雛壇の人たちが増えたり減ったり(´,_ゝ`)プッ
GLAY×EXILEの『SCREAM』を山田優HINOIチームで!
へそ出し、ホットパンツ、SEXY衣裳&挑発ポーズひのちキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n ̄TT ̄)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
SEXYに歌う樋井明日香ちゃん、全部編み上げヘアーがインパクト大小山ひかるちゃん。竹中里奈ちゃんめっちゃ色っぽい、これで中1って、、、。でも、猫耳けいける様はひとりだけ全く色気ないワァ(n‘∀‘;)η━━━!でもそれが(・∀・)イイ!!
最後にミンテレレギュラーみんなで、一位のケツメイシ『さくら』を歌う。

モッシュする中、樋井明日香松岡桂花のコンビが並んでピョンピョンはじけてた。ちょっとホッとしたりw
お笑いはつまらないし、歌をちゃんと歌う人も少ないし、芸能人カラオケ大会と言われた『夜もヒッパレ』以下のパフォーマンスばかり、終わるのも仕方ない番組やったかも。
10/16(日)から始まる『歌笑HOTヒット10』のCMが入ったが、松本潤松浦亜弥KAT-TUN青木さやか和田アキ子とか。なんも代わり映えしてへんやん(;-_-+?ひのちは?ひのち!
満島ひかり@[TV]ウルトラマンマックス
先週分
◆『ゼットンの娘』変身怪人ゼットン星人、宇宙恐竜ゼットン登場。ウルトラマンゼノン登場。◆
いきなり32機の監視衛星を飛ばすなんて、お金あんですねぇ。
『DASHの仕事が減って暇になる』と美味しい店を話し合う隊員たち。
エリー「私はココ(ペットロボット)とチャージに行きます!〃∩(・∀・)」
隊長に怒られ慌てる隊員たち。エリーが首傾げててキャワ☆
ゼットンの娘」浴衣姿の長澤奈央キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
長澤奈央の役名“なっちゃん”キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!w
なっちゃんウルトラマンマックスが殺されるんです。宇宙からゼットン怪獣が送られてくる。私の父、ゼットン星人の伝言」
カイト隊員やミズキ隊員は怒るが、ヨシナガ教授にたしなめられる。なっちゃんは超能力少女だったらしい。
ゼットン星人がアクセスしてきて、翻訳(乗っ取られて(?))で声が低くなるエリー。Folder5時代のHIKARIソロ曲『Turn to you』を思い出しますたw
トラックにハネられ重傷のなっちゃん。次の日にはピンピンしてて不信がるミズキ隊員。
ゼットン星人と一体化したなっちゃん、何故か忍者の格好(;´Д`)ハァハァ・・・で、ダッシュの基地に潜入。
ここでCM、「ワンダーカプセル ウルトラマンシリーズ2」にエリー隊員単独でキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
しかもエリーの歌ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
なっちゃん忍者、エリーに見つかる。DASH基地のデータを盗みだし、逃げるなっちゃん
忍者なので武器はビーム刀。DASH隊員は銃なのに取り逃がす(ノ∀`*)アチャー
屋上に追い詰めるが、コバ隊員&ショーン隊員の二人がかりでもぶちのめされ、空を飛んでくなっちゃん。殴らず飛んできゃええがなw
衛星が破壊され、ゼットン怪獣出現。
カイト、ウルトラマンマックスに変身。
パンチやプロレス技もすべて反され、アイスラッガーゼットンシャッター(バリア)に防がれ全く効かない。
カラータイマー点滅。
最大の必殺技マクシウムカノンを放つも、バリアにヒビを入れるのがやっと。
ゼットンの吐く炎を受け、なすすべのないマックス。絶体絶命!!
そこに空から眩しい光の玉が!
ウルトラマンゼノン登場!!111!!
前作ウルトラマンネクサスの流れを汲むフォルム。マックスより格好良いワァ(n‘∀‘)η━━━━!
しかし、ゼノンとの肉弾戦でもゼットン有勢。ゼノンたまらず必殺技を放つも、ゼットンシャッターに防がれる。ゼットン強し!
ゼノンが空に光を集めると、それがマックスの右手に付き、小刀のようになる。
そこから繰り出した光線(ギャラクシーカノン)により、ゼットンあっさり爆発(;・`д・´)エー
宇宙戦闘機が4機、監視衛星を破壊し侵入したことを告げ、ゼノンはマックスに地球を任せる。
来週も長澤奈央が出るみたい【σ´∀`】σY□!!
HINOIチーム@ブログ
松岡桂花ですが何か問題でも??』から抜粋
松岡桂花「今日はいちだんと元気でーす♪え゛!なんでかって??この写真を見ればわかるだろう??」
タメ口(;´Д`)ハァハァ
松岡桂花「今日はミンテレ最終回!Sexyに踊っている私達に鼻血を出さないように!!笑笑。。」
じーぶんで、“Sexy”言っちゃったよ、この子は!笑笑