ピカリィー、きみに決めた☆

ほしのあき佐藤寛子@[イベント]後楽園ラクーア
到着すると、丁度ほしのあきが登場して話しだしたトコ。
Mえさんとサイドポジでマターリ見る。
CDジャケと同じ、ボンテージ&チュチュに猫耳つけた黒猫衣裳(*´艸`)クスクス
まず、佐藤寛子が数ヵ月前に出した曲を披露。真っ白いガサゴソした衣裳(どんなやw)に裸足でした。
歌い方は“鬼束ちひろの調子悪いとき”みたいな歌声。まぁ、上手いですよ。
で、ほしのあきは「寛子ちゃん上手ぃ…。私はキャラ勝負なんで!」と言い訳した後、歌唱力のいらない曲披露。
なんか曲中「にゃん♪にゃんにゃん♪」とか言ってますたwww
トーク聞いてるとエイベックスとか。確かに見たことあるスタッフがw
ぽぽちゃんさんがグビーしながら来て「こんなトコで何してるんですか?(・∀・)」って。
あんたこそナタリのバースデーに、余所の娘みて(・∀・)ニヤニヤしちゃって…ダメな御方( ´艸`)クスクス
パラゴーヲタな方々とウキウキなMえさんが、握りに行ってる(握手は、ほしのあきのみ)のを見守るw
40名ほどで列はすぐ途切れ、バターする人も皆無、あっさり終了。
S師とSムにゃんと合流してジェラート屋へ。
ジェラート屋にて寺田有希イベ、水谷さくらイベを回してきたNっちさんと合流。
飯屋を探しに地下に入ると、S原さんとKまのKくちさんが!!ヲタヲタしいコンビキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!www 今日の成果を見せられるも┐(´ー`)┌サッパリ
レストラン『バンビ』に5名で入店。ヲタ話しながら飯。
Nっちさん「ほしのあき猫耳見たかったなぁ…。次はSweetSと被ってるんだよなぁ…。猫耳ほしのあきより惰性のSweetSを選んでる俺・・・・・認めてよ!」
ヲタ「(爆笑)」スイヲタというレッテルが欲しいん?www
僕が勘違いしてた浜田翔子中川翔子の間違いを指摘されたり、Nっちさんの今日の成果(2ショットチェキ)を見たり聞いたり、ロリが治ったはずのNっちさんに福田麻由子画像を送信し喜ばせてあげたりした後、解散。
満島ひかり@[待受]アイドルがイッパイ
Sムにゃんからひかりの待ち受け画像が更新されてるとMAILをもらう。あーざーっす〃
ずっと更新されないんで、待ち受けサイト『アイドルがイッパイ』を退会してたんですが、再入会して見てみる。
やっけい!(沖縄弁:ヤバい)9月に入り、9ヵ月ぶりに更新されてた模様。ひかりの画像を13舞保存。
ひかりミニスカ制服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!かなりやっけいさー。ひかり、ちゅらかーぎぃーさー(沖縄弁:超カワイイよー)、ひかりー!!お前が好きだぁ!
◆着声も作られてるゼィ!age>y(・∀・)y<age
「ひかりから電話ですよー」★★★★★ひかりからキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!w
「メールだよー」★★★一番使い易いんで、早速着信音に設定。
「だーれだ?」★★声低ッw
「おっはよう♪」★★★ひかり照れがあるな?(・∀・)ニヤニヤ
「ねぇ、時間だよ!」★★★ぶっきらぼうやなぁ、ひかりらしいかもw
「それじゃお休みなさい」★★途中から照れがあるな?(・∀・)ニヤニヤ
「お帰りなさいませー、ご主人様!」★★★★なりきり度NO.1(;´Д`)ハァハァ
「だーめっ、まったくもうっ」★★★★★叱られたひ、ひかりに優しく叱られたひ(*´Д`)ポワーン
「もう、意地悪しないで…」★ひかりは気ぃ強い娘やから、本人はZETTAI言わへん台詞やわw
「今日も1日お疲れ様!」★★★★★★★★★★ひかりっぽいヌルイ話し方が癒されますぅ〓^^∨
ひかりちゃん、付き合ってください。
◆ムービーもあり。
イメージムービーと電話着信、MAIL着信の3本。
イメージムービーはBGMが流れる中、水着姿のひかりの足元からカメラがはい上がる(;´Д`)ハァハァ
電話着信「リンリンリンリンリンリン♪電話がかかってますよぉ〜!電話だよ☆早く出ないと切れちゃうよ。切れ・ちゃう・よ!はやくぅ゛━!早く早く、早く━━━━してください☆まだ出てないんですか?!」(;´Д`)ハァハァ
MAIL着信「ピーンポーン、ピンポン。MAILが着ましたよ。MAILだよぉ〜早く見てください!早く早く、早く早く、はやく━━━━━ぅ!あのまだ見てないんですか…?」(;´Д`)ハァハァ
満島ひかりさん、結婚してください。
・・・・・・・・・・・ん?
イカン、久々にキモイ事書いてるw
でも、好きやぁひかりが好きなんやぁ!!!!!!!!!
HINOIチーム@[雑誌]ラブベリー
けいける居てへんやんけ!(゜Д゜)ォィ!
仕事まで干された松岡桂花たん(゜дÅ)ポロリ
ラクーアに向かう前、急いでたんで中身を確認せず買ったらコレだ。・゜・(ノД`)・゜・。
今度からビニール剥がして確認したるけのぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
HINOIチーム
AっきーさんからのMAILで教えてもらったんですが、本日キャレスミュージカルに、樋井明日香c、小山ひかるc、竹中里奈cの三人が見にいらしてたそうで。
干され桂花様…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_⇒___*_ †