テストガンガレ桂花さま

hikari_keika2005-10-03

満島ひかり@[雑誌]週刊大衆
満島ひかり『あそびましょ』からの未掲載3カット1ページ。
オヤジ誌に載っちゃったよ…。まぁ撮り下ろしじゃないから、ええけどさぁ(;´Д`)
他のページとか袋とじとか見てると、こんな雑誌(ry
HINOIチーム@[ブログ]VISION携帯サイト
桂花様は、今日テストだったそうです。昨日の日記でも提出物全教科10ページずつを全くやってないのに、徹夜はお肌に悪いからって…zzz。この娘は・・・・笑笑。
松岡桂花「桂花のママはデザイナーで家でも仕事できるんですよ〜♪♪だから今日は私がお昼ご飯を作りました(^_-)-☆」
“だから”はおかしいと思うけど、けいけるエエ子やw
松岡桂花「ひのちで一番めんどくさがりやな私ですが、料理は実はこうみえても得意な方ですよ☆いいお嫁になれますわよ!!笑笑。」桂花たん、俺の嫁にこい!笑笑
※桂花たんの弟さん、12歳の誕生日お・め・で・とう!年子なのね。
満島ひかり@[TV]ウルトラマンマックス
遅れ馳せながらレビュー
◆恋するキングジョー◆変身怪人ゼットン星人、侵略ロボットキングジョー。
カイト隊員休暇中。
ミズキ隊員(長谷部瞳)「相棒に断りもなく休暇だとぉ?許せんヤツじゃ☆」萌ぇ〜w
未確認飛行物体からミサイル発射。ミサイル爆発した煙から浮かび上がる「キングジョー」の文字m9(^Д^)プギャー
宇宙戦闘機、エリーにも分析できず。
先週に引き続きなっちゃん(長澤奈央)登場。
カイトがなっちゃんに会いに行ったのを知り、(´・ω・`)ショボーンとするミズキw
ここでバンダイCM、DASH基地ベースタイタンのおもちゃの宣伝。基地から「ダッシュマザー発進してください」とエリーの声が流れるワァ(n‘∀‘)η━━━━!買わんと!w
「休暇じゃなく、本当は見張るためなんでしょ」といじけるなっちゃん。カイトに「なつみさんは俺が守ります」と言われ、なっちゃん(*´Д`)ポッ
派手な変装でミズキ隊員が二人を尾行。二人の熱々ぶりにお怒りw
今週はカイト隊員となっちゃん(長澤奈央)とミズキ隊員(長谷部瞳)の恋物語です。
キングジョーの中に乗り込む(ゼットン星人に乗っ取られた)なっちゃん
カイト、ウルトラマンマックスに変身するも本気で攻撃出来ない。
ウルトラマンと怪獣が戦うすぐ横を、路面電車が何台ものんびり走ってたりm9(^Д^)プギャー何なん?
カイトの叫びがなっちゃんを呼び覚まし、なっちゃんキングジョーから飛び降りる。一気に勝負を決める。
なっちゃんの許に駆け寄るカイト。なっちゃんゼットン星人を切り、ゼットン星人からの支配から脱出。エリーはあまり出番ない回だったお(´・ω・`)ショボーン