SweetS1stアルバム発売おめ☆

hikari_keika2005-10-04

満島ひかり@[雑誌]特撮ニュータイプ
◆コイシカワ・ミズキ×エリー特別対談◆
長谷部瞳ダッシュバードのパイロットシートをカイトに取られてるのが悔しい!(笑)」
満島ひかり「どんどん人間味を増すエリーがついに泣いちゃいます。アンドロイドなのに(笑)」
満島ひかり@[待受サイト]アイドルがイッパイ
本日、満島ひかり待ち受け画像3枚と着声4種更新。
待ち受け画像は、すべて白い水着にシースルーキャミ姿。
着声は、
「おーい、ねぇ、聞こえる?ひかりだよ」★★ぶっきらぼーやわ、この娘。
「ぷるるるるるる、ぷるるる?」★★★★★(≧∇≦)キャワ
「私からメールでございます」★★★★ひかりらしい言い方でよろしいでございます。
「届きましたかー?」★★★テンション低ッ!マターリするには可w
中ノ森BAND@[携帯サイト]VISION FACTORY
10/1をもって、GUITARのTOMOEが大学進学の為、BAND活動休止。
今後はサポート入れながら、残り4人でやってくらすぃ。
って、高校生やったんか?!Σ(゜д゜lll)ガーン
SweetS@[CD]5 elements
NっちさんがCD回収すると言うのでラクーアへ。
回収してるとTくみんが来る。3人で渋谷タワレコへ。
タワレコで回収してるとSムさんがイタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━ッ!!約束した訳でもないのに出会うヲタもだち
4人でレストラン『フォルクス』へ。
Nっちさんの持ってる10%割引券があるんで、ハンバーグ&牛焼肉&グリル鶏のセットを頼む。旨い〜♪∩(^ー^)Ψ
Y介とM谷さんもフォルクスに来て、CD開封大会。
Y介「HARUNA(ジャケ)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!」
ザック「みーたんと交換してや」
Y介「俺HARUNAも好きやもん、もう一枚HARUNA出たら替えたるわ」
Y介「HARUNAキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!」
ザック「ヤッタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━ッ!!」
Sム「(電話の向こうの)Mえさんも欲しがってる」
Y介「公平にジャンケンしろよ」
約束を破棄しといて公平って…(´・ω・`)ショボーン
Mえさんが電話でSムにゃんに出すものを伝え、俺とジャンケンする事に。
「最初はグージャン、ケンほい!」アイコ*1ハァ
「最初はグージャンケンほい!!!」アイコ(((゜д゜)))ハァヒィ
「最初はグージャンケンほい!!!!!」負けた(Τ⌒Τll)
約束を破られた上、ジャンケンに負ける俺って・・・・( ̄_ ̄|||)どよーん
Mえさんに罪はないが、Sムにゃんの携帯奪い取って「バカー!」って叫ぶw
みんなは名刺交換会を始めて盛り上がってたけど、そんな事どうでもええよorz
閉店時間(23時)になり、お会計。お釣り細かいのがなくて、俺だけ10%OFFじゃなくなった(゜дÅ)ポロリ
俺はとことん負け組だな(´,_ゝ`)プッ
失意体前屈始め!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_⇒_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_ †
CD聴く気になれない( ┳_┳)シクシク

*1:゜д゜