読まないでしょ

SweetSイベレポ三日分、ウルトラマンマックスレビュー、満島ひかり雑誌レビュー3冊。




書かないかも…
HINOIチーム
竹中里奈ちゃんの日記によると、ミンテレの曜日移動した番組『歌笑HOTヒット』にひのち出るみたいやん!
ヲタみんなが終わる終わるて言うからさぁ、、、もう!(`ω´)
桂花様ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
樋井明日香ちゃんの日記。明日香とけいける2ショット
樋井明日香「けいか様ににてるなんて1000年早かったッス(>_<)笑。」
桂花様発言キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!
松岡桂花日記。
松岡桂花「桂花はフルーツだったらみかん、白桃、梨、メロンが好きかなぁ(^O^)/嫌いなのはキウイとマンゴー!!」
昨日、マンゴー食べてもたよ(昨日の日記の画像参照)_| ̄|(、ン、)
※ザック、禁マンゴーはじめましたw