5 elementS イベ千秋楽

hikari_keika2005-10-10

朝7時起床。三時間かけてSweetS3人にお手紙書き_φ(.. )
昨日は夜遅くて、顔を見れなかった妹が下りてきたが、寝起きでご機嫌よろしくないみたいですたorz
13時に梅田でNっちさんと合流。
他のヲタみたいにAAA行ったりしてませんよ。「浮気はダメ!」ですからw
ぶらついた後、ランチ&ケーキバイキング食べ放題の店ハケーン。90分¥1299
普段は結婚式に使ってて上品でオシャレ。見晴らしもええし、夜景とか綺麗そう、デートにぴったり。
女性OLグループでいっぱい。あとカップル数組。男2人で入ってるのは、漏れ達だけでつが何か?プギ
ガツガツ食ってるのは、漏れ達だけでつが何か?プギプギ
ローストビーフばかり食うNっちさんw
甘辛い鶏肉、ハマチとカツオのマリネ、ハンバーグ、スパイシーポテトとかが特に(゜д゜)ウマー
カレーもありましたが勿論食べてませんwww
ケーキも30種くらいありました。全種食べますたお。
腹いっぱいやけど、ソフトクリームを自分で作れるというのでチャレンジ!(画像参照)・・・・めっちゃ不細工に出来ますたwww ウェイターが笑いを堪えてるし(゜艸`)
満腹になり、イベ時間も迫ってきたので移動。
ディズニーショップにて3人のプレゼントを買い、ディスクピアへ。歩くと遠いわ…
SweetS@ディスクピア日本橋
5分前に会場着とか(冷汗)。プレゼントをラッピングしたら、即暗転イベスタート。
毎度のことながら、暗くしてLIVEやると雰囲気あっていいですな。
流れは大宮と同じ。
質問コーナーでは.最前の女子小学生がハジけてましたね、SweetSジュニアとか命名されてたりw。パパも大満足でしょうwww
◆握手会
ザック「三日間お疲れさま。これ、プレゼントと手紙、読んでね☆」
竹輪春奈「ありがとうございます!英語(手紙の“Haruna筆記体)うまいですねぇ!!」
ザック「あ、そう?ありがとう」
ザック「みぃちゃん、コレ…」
瀧本美織「(俺の話は頭から聞いてない勢い)うわぁ、可愛い!ヤッタぁ」
岩崎舞「カワイイー、いいなぁ‐」
ザック「舞ちゃんにもあるから(笑)。誕生日おめでとう!」
岩崎舞「あ、ありがとうございます。学校に持って行きますね☆」
必死ヲタみんな高まって、その場で追加買いしてる、エライエライ。漏れは、ヲタの列が途切れた時に「春奈様〜〜〜」と叫んで、苦笑レスをもらってただけですお。
Kポジが何度も「春奈様〜」と嫌がらせで叫ぶのでブチ切れかける。でイベ終了。
アンコールが始まるも、店員が仕切りのカーテンを開きエスカレーターへ誘導。店員がアンコールに苦笑しながらヲタ排除してて、アンコールの声も徐々に萎む。
半数のヲタが帰った頃、暗転してアンコールスタート。イス席ガラガラ状態ですお…
3人での『Never ending story』キタ━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━ッ!!!
立ち席のヲタは踊り、肩を組みジャンプ、そして熱唱。いやぁ、最後に高まったなぁ、、、とっとと退席したヌルヲタの皆さん残念!
あぁ楽しかったぁ、外はまた雨ですか?w
新幹線組の皆さんがすぐに帰って、Nっちさんも来週の大阪イベの準備とかで消える。
深夜バスの僕がひとりぽっちになりそうな頃、某氏からMAIL。遊んでくれるらしいので、難波で合流することに。
途中Nっちさんと再合流したら、某氏からは干される結果に‥(´・ω・`)ショボーン
結局Nっちさんと、西田静香(dream)が先週、avex携帯サイトの日記で紹介してた、台湾発のマンゴーカキ氷の店へ行くことに。
マンゴー泡泡冰(パオパオピン)¥680(画像参照)
マンゴー味のカキ氷に練乳、マンゴーの実、苺ジェラートが乗ってます(゜д゜)スゴーイ
その後、CDを受け取ってないので、AりっちさんにTELしたら忘れられてたorz
また今度と言っても、今度SweetSに来るかは解らないって…
大阪駅に戻り、ヨドバシカメラの玩具売場で“ベースタイタン”(ウルトラマンマックスの隊員がいる基地)を探すwww
基地ハケーン! 箱にエリー隊員ハケーン! エリー隊員(満島ひかり)の声が三種類(ランダム)流れるとのこと。
定価¥7500が¥5025の大特価。めっさ欲しい、飛行機とか基地とかいらんけど、エリーの声だけ欲しいwww いやしかし、このデカいのを抱えバスに乗り込めへんやろw
21:20発のバスで大阪を後にする。