♪ウルトラマンガ〜チョコノナカ〜♪

hikari_keika2005-10-13

満島ひかり@[雑誌]フィギュア王
ウルトラマンマックス特集
隊員インタビューもあり。
満島ひかり「髪型のイメージはメルモちゃんとウランちゃんの間だそうです(笑)」
エリー隊員のみが出てる、ワンダーカプセルCM撮影現場レポートもあり。
満島ひかり「面白いCMですよね。音符のチョコが割れてウルトラマンが「ジュワー」と出てくるのがシュールで(笑)」
満島ひかり「テレビ版ではあんまり笑うことがないので、久しぶりにカメラの前で笑ったなあって(笑)」
HINOIチーム@イベント決定
『SCOPMIX』10/29(土)時間未定
会場「新風館」入場無料
SweetSイベの前日かよ(汗)
満島ひかり@[雑誌]Windows100%
撮り下ろし写真、4ページ、15カット。
付録DISC1に満島ひかりデジタル写真50枚。
付録DISC2エロDVDのサンプル盤キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!何この雑誌?(;¬_¬)ェ-

買いですよ【σ´∀`】σY□!!
■男脳女脳診断
http://www.chaoo.net/sindan/
僕は『中性的女性脳』でした。
「あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報でも物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。」だとさ!笑笑
漏れの頭の中は、乙女らしいです(*/□\*)キャハハ
だから、サバサバした性格の娘ばかり好きになんのかな?