魔性の女?やっぱりひかりは一途がいい!

hikari_keika2005-10-14

満島ひかりSweetS@[雑誌]BOMB
満島ひかり
──スタッフや業界内にもファンが多く、“エリー派”と長谷部瞳ちゃん演じる“ミズキ派”がいるのだとか。
満島ひかり「エリー派によるベストワンは、“私は人間の気持ちとして話しています”っていうセリフらしいです。スタッフさんに“エリーにはこういうセリフを言ってほしい”っていうリクエストをされたりするんですよ」このセリフは泣けたね、マヂで
──書くことが大好きなひかりちゃん。
満島ひかり「書くのは好きだけど、私のノートはワケのわからないメモばかりなんですよ。“1時に起きる。のほほん”とか。これを人に見られたら、恥ずかしくてもう家から出られない!って感じですよ。このノートは弱味ですね(笑)」ノート見てぇ〜(◎д◎)
SweetS
──それぞれどんないいトコが?
MIORI「AKIはやっぱ、リーダーだけあって、まとめ上手だよね」
HARUNA「AYAは歌がうまくて、あと頭いいよね。宿題とか教えてくれる」
MAI「HARUNAも歌うまいよね。あとダンスもカッコイイと思う」
MIORI「MAIは発言が面白い。変なコトばっか言うんです(笑)」
HARUNA「で、MIORIは好奇心旺盛。コンビニの新製品に詳しい!」
──それがいいトコかい(笑)。好みの男性のタイプは?
MIORI「えっと、明るくて、面白くて…」
HARUNA「笑顔が素敵な人がいいよね?」
MAI「やっぱそうだよ。でも理想が高いんだよねぇ、HARUNAは」
HARUNA「違う違う!普通にしゃべってるときに、途中で“ニコッ”って笑うの。それを見たらドキッとする」(・∀・)ニヤニヤぢゃダメ?春奈様
MIORI「ムキッ???(聞き間違い)」みぃちゃん、相変わらず人の話を聞いてへん(ノ∀`*)アチャー
──筋肉がね(笑)
HARUNA「違━うっ!(笑)」
満島ひかり@[TV]ウルトラマンマックス
◆【第三番惑星の奇跡】完全生命体イフ登場◆
親もいず、絵描きさんになるのが夢の少女。しかし視力まで失い、音楽家になる夢を持つ。その少女の演奏会を楽しみにしてるミズキ隊員。
その公会堂近くに、エリーも分析出来ない巨大な卵のような物体出現。
DASHがミサイルで焼き払おうとすると、ワニガメのような怪獣が現れ、炎を放つ。DASHの戦闘機がミサイルを放つと、怪獣の体から放射台が生えて、ミサイルを打ち返してくる。攻撃すればするほど強力になっていく。
公会堂を守るためミズキ隊員が囮になるが、怪獣の放ったミサイルが!
カイト、ウルトラマンマックスに変身。必殺技マクシウムカノンを放ち、怪獣爆発。
・・・・したはずが、再結集。更に二足歩行の完全体に進化。しかもマクシウムカノンまでコピーして放ち、ウルトラマンマックス吹っ飛ぶ。
ウルトラマンマックスのカラータイマーが鳴り続け、他の必殺技まで取り込まれ、マックス逃げ出す。
怪獣が少女の演奏会のある公会堂を破壊。怪獣は街中を焼き尽くす。
何十万人の死者が出たんでしょうか?今回はマックスらしくないシュールな流れ。
絵も音楽も奪われ絶望する子役少女の演技巧すぎ((((゜д゜;))))ガクブル
住民が避難した廃墟を少女は徘徊。ミズキは少女を探す。
ヒジカタ隊長「太陽系第三番惑星、滅びるにはまだ…惜しいもの達が住む星だ」何様ですか?藻前も地球人やろ!m9(^Д^)プギャー
眠る怪獣の前で、少女はピッコロを吹く。目を覚ました怪獣の体からホルンやトランペット、ハープなど様々な楽器が生え、少女と同じ曲を奏でる。攻撃には攻撃、音楽には音楽で答える怪獣。
ミズキ隊員がピッコロを吹き続ける少女を車に乗せ、その車をウルトラマンマックスが持ち空へ飛ぶと、怪獣もピッコロの音に導かれて宇宙へ。。。って車を大気圏外まで持ってったらアカンやろ!マックス!www
満島ひかり@[雑誌]ヒロイン危機一髪!!vol.005
エリー隊員(満島ひかり)1ページのみのために¥1,800、高いよ高い。
俺は買ったお。しかもSweetS遠征前に。こんな事してるから、余計に金欠の旅になったお。
ひかりのために買ったのは、俺ひとりだけだろうな、、、唯一のひかりマジヲタですから!ヽ(`Д´)フン!