瀧本美織聖誕祭

hikari_keika2005-10-16

昨日の雨に降られて、頭痛が痛いんでピチモ(第一部)回避。K〜るさんから「まーだー」催促が来たんで立川へ。
ロッテリアにいたK〜るさん、Sたぴ、Kんさんと合流、高島屋へ。立川って何げに女の子の質が高いね!子供もイパーイいるしw
中野なんて、年寄りとヲタしかいませんが何か??笑笑
ピチモ握手・撮影会&コーディネートアドバイス@高島屋立川店
ゲストピチモ浅田美穂広重美穂大山桃子八鍬里美佐藤栞里
自己紹介して、司会のお姉さんとモデルを始めた頃のお話とか。
ピチレ読者の女子小中学生がイス席で大人しく、ヲタがカメラのシャッターを必死で押してて、超静かな現場ですね。漏れ向きぢゃないなぁw
でも、里美ちゃんキャワ〜、小っちゃ〜!Gジャンの袖が長くて、ピースしても人差し指と中指しかミエナイツバサ
Kーるさんが、Tっち→と漏れの2ショットを撮ろうとするんで、
ザック「危なッ!ニヤニヤ顔を撮られよった(汗)」
Hろぽん「この二人は、いつでも(・∀・)ニヤニヤしてるからw 今も二人して同じ娘(八鍬里美)見てニヤニヤしてるw」(ノ∀`*)アチャー
撮影タイムの時間取るとか、ヲタにも優しくなってきた現場だそうで(笑)
コーディネートアドバイスが服売場にて始まるも、買ったところで特典がある訳でもなく、ただのサイン会になってました(もちろんヲタは店先でソレを見守るだけw)
八鍬里美ちゃんて、アレで中三なのか…小5くらいかと思った(汗)
■原宿
約束の時間(19時)まで渋谷で飲み会のある漏れに、Sたぴ、Kんさんが一緒に時間を潰してくれるので(あざーす)、原宿まで移動。Sたごが竹下通りをキャワな娘捜ししてましたw
a-base閉まってると困るね。とウェンディーズへ。
キャレス発表会や今日の映像&画像を見せてもらいながらヲタ話。DDぢゃないので着いていけず…
飲み幹事のDDD尊師が「AAA出演が予定より一時間遅い」とか「渋谷から新宿に変更」とか言ってきて振り回される。
瀧本美織(SweetS)お誕生日会(※本人不在w)
AAA回しのDDDなスイヲタ達と合流、10名で焼肉屋。食べ放題¥3700
ハラミーちゃんを腹いっぱい食って(゜д゜)ウマー
S師はみぃちゃんの前では皮被ってるらしいw“猫”じゃなく“皮”か!m9(^Д^)プギャー
最後の締めに、みんなでアイス&ジェラート14個頼んだら、大皿一枚で全部盛ってきやがんの!m9(^Д^)プギャー
みんなと別れ、Y介と改札に向かうと、Kめさんと遭遇。今日はヲタと二人、ゆっきーDVDを見ながら人生ゲームをしてたとかw
ホームで二人の乗る電車をダッシュ見送りして帰宅。