アンドロイドの涙の味は?

hikari_keika2005-10-15

満島ひかり@[TV]ウルトラマンマックス
◆【わたしはだあれ?】宇宙化猫タマ・ミケ・クロ登場◆
アナウンサーが漢字を忘れニュースが読めない。親が我が子の名前を忘れる。関東一部の人間が極端な記憶喪失。一ヵ月前に落ちた三つの隕石が原因か?!
怪獣出現。DASH隊員、戦闘機で出撃。・・・・の筈が操縦法を忘れている。パニくるDASH。アンドロイドのエリー隊員だけが記憶に影響を受けず、冷静に指示を出す。コバ隊員が戦闘機をなんとか飛ばし出撃し、怪獣に向かってミサイル発射ボタンを押したつもりが、脱出レバーを引いて飛行機から飛び出る。
カイト隊員、ウルトラマンマックスになる方法が思い出せない。転んだ瞬間、たまたま変身するも。ウルトラマンマックス、必殺技の出し方を忘れる。ポーズを色々とるが、必殺技が出ない。
基地が攻撃され警報がなってるのに、怪獣が出現した事を忘れてるDASH。再び隊長達が戦闘機で出撃するが、うまく飛べずクルクル回ってる。
エリー「もうずっとそこで回っててください」毒舌キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
エリー「ウルトラマンマックス、まずマックススパークは解りますか?左手に付いてる金色のものです」
マックス「??」
エリー「御飯を食べる時、お茶碗を持つ方の手です」
マックス「!」ウルトラマンマックスも茶わんで御飯食べるのかm9(^Д^)プギャー
必殺技を出そうとするが、怪獣の光線をくらいマックスダウン。隊長達がばか騒ぎして帰ってくる。
エリー「だからもう戻って来ないでください」
隊員大騒ぎ。
エリー「喧しいぃ!ええ加減にせんかい(極妻風)」((((゜д゜;))))ガクブル 感情をインプットしすぎw
パワータイマーが点滅。新たに怪獣が2匹出現。三匹で攻撃されるウルトラマンマックス
隊長「ここはどこ?」ミズキ隊員「わたしはだあれ?」
エリー「今、あなたの後ろにいるのは、この星を守ろうとしている人達。あなたの仲間よ。何も思い出さなくったっていい。ただ平和のため、仲間達を守るために戦うんだ!って、それだけを心に思って。あなたなら出来る。だってあなたはウルトラマンウルトラマンマックスだもの!」
ウルトラマンマックス、エリーに勇気づけられ新必殺技を繰り出し、怪獣を退治。エリー隊員(アンドロイド)、初めて涙を流す。
怪獣ちゃっちい作りやったなぁ。ええ話が台無しやな。
“やっぱエリーだな!”
■ぴあ
Girl’S BOX冬チケ発券。糞番(゜дÅ)ポロリ
■サタリク
K髪先生とYしのさんから満島ひかり物を頂くため、会場前に着くが長蛇の列。声優ヲタ?と三浦大知ヲタでいっぱい。
K髪先生もYしのさんも、俺が来ると思ってなかったらしく、持ってきてないとの事。なんで、暇つぶしにa-baseに向かうためサタリク会場を後に。
三浦大知(ゲスト)とAKINA(パーソナリティー)のトークはどんな感じだったのかな?
PLIME
代々木公園を抜けてると、見たことあるヲタが座り込んでいたので、ポスターを見ると“PLIME”の文字。まだセッティング中やし、「浮気はZETTAIダメ!(by竹輪春奈)」なんで、a-baseへ向かう。
ダイソー
100円ショップで買い物。ラッピング商品購入。高まったw
a-base
閉まってる_| ̄|...●
■KIDDY LAND
お買物。マリーちゃんキャワ〜★高まったw TくみんからTELをもらい、渋谷へ舞い戻る事に。
タワレコ
タワレコアルバムランキングでは「5 elementS」53位でした。
ミス慶応コンテスト@109前
エントリーリストのチラシの「Contest」が「Comtest」になってますたm9(^Д^)プギャー
この中から将来アナウンサーとか?
■本屋
Tくみんのお買物に付き合う。のち、少女漫画コーナー徘徊w
■3コインSHOP
お買物。値札を切るのが得意な桂花様に、値札を取ってもらうまで値札は付けたまま着よう。高まったw
NHK
サタリク組と合流する為、NHKへ。ぞろぞろ沢山来てますやん。AKINAさん大人気!
■フォルクス
ヲタ9人で飯。色々オバカな話が面白かった。「東京の中心で“ちゅんちゅん”と叫ぶ」「スイBBS、時事ネタは削除される。時事ネタじゃなく削除された隊長のカキコはキモイからw」「総理からレスキタワァ〜」「やっぱ郵政民営化だな!だな〜!」とかw
サイゼリア
Sムの飯に付き合い、S師、Tくみん、ザックで、サイゼでスイーツを食べながらSweetS話。「ここ地下で圏外なのに、隊長脳内電波受信しちゃってる」「顔赤いし、よっぽどいい事あったな!よかったなw」とか言われるw やっぱSweetSだな!
■豪雨
帰り道、道が川になるほどの雨。
HINOIチーム@[日記]携帯サイト
10/15の【松岡桂花ですが何か問題でも??】によると、
今日、ファンからのMAILの感想や質問を見たそうで、い・き・な・り、俺の質問に対する
桂花様からレスキタ━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━ッ!!!(*/□\*)キャーキャー
漏れ、桂花たんとケコーンしまつ【σ´∀`】σY□!!