愛里紗のりんご店

hikari_keika2005-10-21

佐世保デートw
Nっちさんが「佐世保バーガー食べたい」と言うので、18時半に中野にあるZATS入店。二階にあがると照明も暗く、ラブチェアーとか置いてあり、めちゃめちゃ雰囲気よくてマターリするにはいい感じでした(※ひとつのラブチェアーに二人で座ったわけではないw)。
佐世保バーガーと共に頼んだ『黒蜜ラテ』がめっちゃ美味かったです。
佐世保バーガーってなんや?“コレが入ってるから佐世保バーガー”とかないやろ?」とか文句言ってたNっちさん。
初めて佐世保バーガーを食って・・・・・「(爆笑)‥(しみじみと)うわぁ美味いわぁ、コレ(笑)。久々に食べ物で感動した」「えぇー?!(笑)美味いわ、マジで(笑)。また食べにくるわ(爆笑)」とか感動してますた。てか、人は想像以上に美味しいものを食べると爆笑するもんなんですねwww
その後は、昨日あったフットサル話とやらを聞いてあげますたw 「エロエ(;´Д`)ハァハァエロエ」「眼鏡ッ子(時東あみ)キーパー(;´Д`)ハァハァ」とかw
仲間愛里紗@COVER LOVER PROJECT in アップルストア渋谷
佐世保バーガー屋でマターリし過ぎて、時間ギリに現地着。アップルストア1F奥のレジの横にステージ。
店内は渋谷系のオシャレな客層でしたが、最前まで行くと見慣れた顔が…w
20時イベスタート。
一人目の女性ボーカルを見たNっちさん「アレ愛里紗?三年ぶりに見たら、随分変わったなぁ」とかwww 違う違う!笑笑
4人の女性が順番に、名曲をジャズ/ボサノバなアレンジで歌っていき、5人目に仲間愛里紗、全身黒づくめで登場。
Nっち「愛里紗や、全然変わってへん(爆)。あっ、でも痩せたな。てかさ、自分が好きな松岡桂花に似てるやん」って、ちょwwwwおまwwwwwそれはないヨ(´゜д゜)(゜д゜`)ネー
叫ぶ雰囲気ではなかったけど、「ありさー!!」って叫んでみますたw
ABBAの『ダンシングクイーン』を歌い、すぐまた階段を上がってっちゃいますた。
その後、さっきまで最前必死で見てた人(麻●尊師似)が、サックス持ってステージに立ってたのにテラワロスw しかも「神様」とか紹介されてるしw
後半、ピストルズやクラッシュなど、パンクの名曲までボサノバでやられたのには、チトね・・・・しっとりと「♪destoroy〜♪」って、なんやねん!m9(^Д^)プギャー
◆セットリスト
September/ヨシヒロアサコ
I Heard A Rumour/ナオミール
Long Train Runnin’/オリーブ
Heaven/ヨシヒロアサコ
Don’t You Want Me/Arvin Homa Aya
Dancing Queen仲間愛里紗
Anarchy In The UK/石垣愛理
You May Dream/ヨシヒロアサコ
I Fought TheLaw/ナオミール
My sharona/オリーブ
※来月19日に銀座のアップルストアで、またイベやるらしいです。
■ヲ食事
イタリアンレストランでヲタ6名で飯。
結構長いことヲタ話してた気がする。沖縄話とかしてたけど、沖縄行った事ないの漏れだけでポッツーン....
Yしのさんが“禁煙四日目”とかガンガってますた!乙w
HINOIチーム@KING KONGイベ(守谷)レポート
なんか、ザ○ク氏がインタビュー答えてるらしいですおwww ザックの後ろを通るSGWRさんも見れます(*´艸`)クスクス
http://www.mu-link.net/goost_event/data/2005/08/hinoigoost.html
誰に見られてpgrされても全然平気やが、唯一見られたくない人。
・・・・竹輪春奈(SweetS)。
ノノ・_.・)<浮気はZETTAIダメですよ!!!!
彼女にコレを見られたら・・・・・((((゜д゜;))))ガクブル
春奈様、申し訳ございませぬ
って、土下座で済む話ではないよなぁ‥(゜艸゜;)ヤバィ