S師開眼

hikari_keika2005-10-22

満島ひかり@[TVドラマ]ウルトラマンマックス
エリー、いぱーい映ってますた。
■サタリク
YしのさんとS生から受け取る物があったんで、所用を済ませてからNHK行ったら、サタリクも終わってる17時半。先生に電話するも切られる(ノД`) Yしのさんにかけると居酒屋入ってるというんで、坐わたみへ。
■ヲ食事
Yしのさん、S師、Cささん、sゅんじさんがいた。すでに食いまくってるし、呑む4人と割勘は勘弁なので、あんかけパスタと苺ミルクを個別注文で千円内に押さえる。
Mリオ尊師がはしゃいで話した後、いつものように寝落ち。目を開けたまま寝るプレイをしてるんで、ライト付けて接写するも全く気付かずwww
Yしの「SweetSは舞が可愛い!妹にしたい子NO.1。美織が妹だったら緊張してドキドキするじゃん!」
S師「Yしのさんキャワ〜★」その後のHENTAI発言は書けませんww
支払いは個人メニューの僕以外は4.6kとか(゜Д゜)!
Yしのさん、禁煙五日目乙!笑笑。
タワレコ
Yしのさんが仲間愛里紗参加のボサノバのコンピCD買って、解散。
松岡桂花(HINOIチーム)@[携帯サイト]日記
桂花様は文化祭。今夜は小山ひかるちゃんがお泊り。メンバーと交流あってよかったx2。しかしけいける妹ばかり可愛がって、結局ひとりぽっち桂花様‥笑笑。
■コラボ
桂花たんが日記で紹介してたチョコ購入。グリコ『GABA(ストレス社会で闘うあなたに。)』
桂花様、やっぱストレス溜まってんのか?ww