ポテロングの森

朝5時新宿着。家に帰ってダラダラしてたら牛久駅から出てる無料送迎バスの始発に乗れるギリギリの時間。
結局、牛久駅で始発バスを逃す。コンビニも何もない牛久駅にて40分ボーッと過ごす。
S師と共に第2発のバスで現地着。車組はもう遊び疲れてグダグダしてますた。
すでにビニールシートでベンチ席はすべてポ主されとる。楽しみがコレくらいしかない茨城県民必死だなw
S師たちとただただヲタ話をして時間を潰す。Kめさん、Pーちさんが次々と漏れの横でカレーを旨そうに食べるプレイ_| ̄|○彡
SweetS@[公録]ポティロンの森
リハ:新曲、美織ソロ、舞ソロ、春奈ソロ、新曲。
本番:美織ソロ、舞ソロ、春奈ソロ、新曲。
「春奈様〜〜〜」ってやったら前に座るイッパソが振り返りすぎw でもステージから漏れのいてる立ち最前まで距離あったから、SweetSには届いてないと思ったけど、放送にしっかり漏れの声援が入ってたらしいから、HARUNAにも届いてたかな。
みぃちゃんがテニス部から茶道部に移籍。落ち着きを身に付ける為らすぃw
春奈様は休み時間、恋の話で盛り上がってるとか。
最後にTくみんが「やっぱSweetSだな」と早口で言って、DJに「もう一回言って」と言われヘタレる。結局DJにパクられてるm9(^Д^)プギャー
そんなこんなで終了。退席しようとしたら、後ろから必死に前に押し寄せる人々。漏れのカバン持ってくんじゃねーよ!牛久人うぜー(♯`皿´)
車で来てるヲタもだちに干された漏れは、AAAに行くというS師、Jココ、Pーちさんに付いていく事に。
タクシー会社にTELして、タクシーが来る間に巨大カボチャを担いで写真を撮りあったりしてると、、、、キャワな三人組キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!H奈様、全身白で首元がカバッと開いて、下はプリーツミニスカート。私服のほうが遥かに素敵なんですけどwww 車の中からも手を振ってくれてるんで、こっちも高速手振りww 漏れが人指し指立てて「One」てやったら、車の中の手も「One」返してキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!お疲れ(^Q^)/^バィバィ


■AAA@[学園祭]流通経済大学つくばね祭
到着したら、丁度リハを始めるためAAAメンバー出てきたッ!ウチラ待ちだった模様m9(^Д^)プギャー
ゆかりんだけ、ヲタの声援に答えてました。宇野ちゃんの険しい顔ったらないね。不幸を背負っちゃってるんでしょうか?w
次にキャワな娘がステージへ。周りは「誰?」って言ってたけど、漏れはすぐ解りましたよ!あいりさやん!後ろを見渡せばドリ現場で見た顔がチラホラ。
阿井莉沙
オリジナル2曲でマターリ曲を手拍子で盛り上げる。
あいりさが元ドリメンである事を明かし「おぉ〜」とか言われてたw
で、ドクロワールドとアワタイ。思いっきりドリを引き摺ってるやんm9(^Д^)プギャー フリマネして盛り上げてあげますたw
阿井莉沙「茨城でこんなに盛り上がってくれると思ってませんでした」m9(^Д^)プギャー
◆AAA
ゆかりんの衣裳(;´Д`)ハァハァ 寒そうやけどガンガレ!ありがとうw
相変わらずゆかりんは愛想よかった。宇野ちゃんはリハでの険しい顔とはうって変わり笑顔x2。プロやね。いやカメラ入ってへんねんから、リハから笑顔でヤレっつうの┐(´ー`)┌
2nd、3rd、1stシングル披露。
ウチラがPPPHしてたら、AAAの誰か(男子)がやり返してきたw なかなか盛り上がって良かったと思う【σ´∀`】σY□!!
「on the way」のPVを見るため、a-baseへ。
a-base
いきなりパラゴー新曲が流れてるからヲタいるなと思ったら、Y介とKめさん。
パラゴー新曲PV、みんなケバ過ぎ!リーアヤとナタリは特殊メイクの域に達しとるよorz
SweetS新曲PV、めちゃ可愛いけど、彩りがなく暗いし、何故か下の部分が切れてる変な加工、お金が全然かかってなくて地味な印象は拭えない。
3rdXmasのPVは、長谷部優長澤奈央嘉陽愛子星井七瀬などソロアーティストメインで、繰り返し見たくなるものではなかった。
Tくみん、Sムにゃん、Kめちゃん、Iりきさん到着。
ミエナイツバサ」PVが流れ、サビでKめちゃんが「ロ〜マ〜ン〜スっ!」って煽るから、漏れがロマンスしたら、鉄柵に指ぶつけ名誉の負傷(´Д⊂イタイヨー
今日入ってたa-base店員さんがもうすぐ辞めるというので、みんな握手したり、愛の告白したり、と必死ですたm9(^Д^)プギャー
■ヲ食事
固い肉屋でヲタ8名で飯を食いながらヲタ話。
解散。