風の姫、プリンセス桂花

hikari_keika2005-10-29

HINOIチーム@[イベント]SCOPMIX in 新風館中庭Re-Cueホール(京都)
D王と現地に7時半着。Yっきーさんがいて、雨の中で3人で11時の開門を待つ。
傘を持たない濡れネズミD王が脱落w 風呂に暖まりに消える。
Iなづまさんが来て三人で待ってると、ひのちが目の前を通り9:45会場入り。桂花たんにプレゼント(NANAグッズ&守谷映像(・∀・)ニヤニヤ)を渡す。
リハで新曲が聞こえてきたりして高まるが、開門時間前なんで見れない(´Д⊂
開門、センターにも張り出したステージがあって左、真ん中よりポ主。
イタリアンレストランにて、D王、Yっきーさん、Iなづまさん、漏れでヲ食事。鮭パスタセットクランベリージュース(¥850)
◆ダンスコンテスト
avex主催の素人ダンスコンテストとか言いながら、とあるダンススクールから大量エントリーしていて、身内だけで盛り上がってました。審査員のミニスカお姉さんの三角地帯丸見えwww
休憩時間にトイレに行って出てきたら、トイレ出口のガチャポンで桂花たんとひかるちゃんがヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノキャッキャキャッキャ してますた。STKされてたわw そのまま通り過ぎ、振り返ると二人がこっち見てpgrしてた。さっさと戻ろうとしたら、目の前にスタッフと明日香ちゃんと里奈ちゃんが!(;・`д・´)挟まれた!w 御辞儀だけして逃げ去るε≡≡≡┌(;´ω`)┘
コンテストは子供たちばかり賞を取ってました。審査員のレベルが知れてるな(プッ
キャレス発表会回しのパラゴーな方々やひのちを見に来たらしい人が集まる。
HINOIチーム
NIGHT OF FIRE』のPVが大画面に流れる。SweetSよりお金かかってますよ!演技ありの物語風PVの中でのそれぞれの役は、里奈が水の姫、明日香が花の姫、ひかるが光の姫、桂花様が風の姫との事。
1.IKE IKE 〜 SING NA NA NA(メドレー)
2.PLAY WITH THE NUMBERS
3.SUPER EURO FLASH
4.KING KONG
5.NIGHT OF FIRE

PVとは別衣裳だが、相変わらず露出激しい衣裳(;´Д`)ハァハァ
ヲタがあんまいない会場やったんで、マターリ見るつもりやったけど、初聞きのメドレーイントロ(Folder5で聞き覚えあり。もろパクリ?w)で高まって思わず、『IKE IKE』でミックス打たせて頂きました。
センターステージの先まで行って挨拶するから、最前のウチラはひのちの背中側。桂花たん、背中に吹き出物(;´Д`)
『PLAY WITH THE NUMBERS』は軽快なナンバーで、フリは“ヒゲダンス”と“UFO”でつ。
『PLAY WITH THE NUMBERS』『NIGHT OF FIRE』共にオリジナルダンスに忠実な振り付けらしいです(小力が「これ楽しい〜」って言いながらやるフリがあるがw)。ドリヲタさん、ひのち現場では踊れませんね、残念ですたm9(^Д^)プギャー
全曲披露とか大満足の内容。お疲れさまです。・・・・と思ったら、急遽握手会キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
◆握手会
1番に並んで、
ザック「桂花ちゃん、桂花ちゃんは何の精って言うてたん?」
松岡桂花「えっ?なんのせい??」
樋井明日香「姫です!」
ザック「姫ね(汗)、桂花ちゃんは何の姫なん?」
樋井明日香小山ひかる「風です!!」
ザック「風?OKです」桂花たんの口から教えてもらいたかったけど、天然ボケの桂花姫に漏れのボケた質問は通じんかったよ(´Д⊂
握手券ないんで、CD購入袋にマジックで印を付けられてく方式。
ザック「日記毎日読んでるよ」
竹中里奈「あっ、はい、ありがとうございます」
ザック「1番更新してるよね。四コマ漫画みたいなコントもあってオモロイね」
竹中里奈「ホントですか?また読んでください」
樋井明日香「(爆笑)」自分達がやったコント日記を思い出しウケてるみたい
ザック「今日はいっぱい歌って大変やったね、お疲れさま!」
樋井明日香「いえ、ありがとうございます」
ザック「息絶え絶え‥って感じなってたで」
樋井明日香「(ノ∀`*)」
ザック「地元民、お疲れさま。楽しかったよ」
小山ひかる「(笑)ありがとうございます」
ザック「桂花ちゃんと同じリンス使って、さらさらヘアーになったで!」
松岡桂花「(笑)」トリートメントとリンスを言い間違えた(ノ∀`*)アチャー

握手終わって、桂花ちゃんポジに立って(・∀・)ニヤニヤした後、桂花たんの正面で手を振り合ってお見送り。
■ヲ食事
パラゴーな方々と再合流してヲ食事。けいける日記にあやかり『笑笑』に行くが満席○rz 中華料理屋に入店。9名で食事。
雨で冷えた体で2杯呑んで、気持ち悪くなりテンションダウン↓↓。新幹線組は帰るのに三皿をひとり食べまくり、呑みまくる相変わらず空気の読めないD王。
漏れは腹痛くてトイレ行ったら、カレー食ってへんのにカレールーみたいなトロトロウ●コ出た‥OTL ※ヲ食事中の方、すいません。
◆バス
四列シートの青春バスで東京へ。