約束の場所はラクーア?

hikari_keika2005-11-05

朝1の電車でラクーアに着いたら、徹夜組は10名ほど。
Y太くん話を聞いてシンミリ。漏れの格好(イタリア系キメキメファッションw)にツッコミを入れられたり、M谷さんのMトークを聞いたり、PV見たりしてシンミリムードを紛らす。その後、ヲタが来る度にこんな感じのことが幾度となく繰り返されたり…(゚дÅ)ホロリ
開門してポ主。客席上に変なドーム型のイルミネーションオブジェが出来てて、その柱のせいでステージが見えにくうなっとう…orz



すると次々とポンプ車や給水車、救急車が入ってくる。救護用テントが張られ、厄介して怪我しても大丈夫になるw
仕舞いにゃハシゴ車が来て、ラクーアの建物のテッペンまで人が上がったり、噴水の近くから放水しだしたり、ステージ上にもイスが並べられ、なんかイベが始まると思ったお婆さんとかが必死にポ主してますたwww 近々やる消防庁主催式典の予行演習やったらすぃ。
Kーるさん「Charみたいな格好して。ストラト弾いてよ」とか言われる(ノ∀`*)アチャー
SweetS@『on the way 〜約束の場所へ〜』リリースイベントin 東京ドームシティ LaQuaガーデンステージ ap SQUARE
3部とも、ミエナイツバサ、on the way、質問コーナー、EARTHshipな流れ。
3部だけアンコール、on the way、ネバエン。
2部の質問コーナーで「隊長も手ぇ挙げろよ」とか言われたんで、頑張ってあげるも干されますたorz 3部で必死に手ぇ挙げて、マイクゲッツ(σ・∀・)σ
ヲタ「ザックさま〜〜〜〜〜〜!!!!www」
ザック「ヨッ!」
SweetS「ヨッ!」
ザック「今回のPVを見て、みんな自然な笑顔が出来るようになったと思ったんですけど、今ココで一人ずつ順番に最高の笑顔で振り返ってください(・∀・)ニヤニヤ」
SweetS「えぇー!」
岩崎舞「本当にやるん?」
ジャンケンで順番決める子たちキャワ★・・・・・みぃちゃん負け。
3・2・1・(美´∀`;)
瀧本美織「もぅヤダー」
竹輪春奈「あたし次やる!舞は最後に面白いのをネ!」
3・2・1・(春´+ー`)
ザック「キャワ〜〜〜〜〜〜!!!!!」
ザック「舞ちゃん、オチ期待してるよー(・∀・)」
3・2・1・(舞・▽≦)-☆
ヲタ「ウインクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!」な大盛り上がり。
楽しかったわぁ(n‘∀‘)η━━━━!
◆握手会
ザック「今日も3公演頑張ってね」
竹輪春奈「ありがとうごさいます。あっ…」流される
瀧本美織「今日はスゴく決まってますねぇ」
竹輪春奈「ねッ?」
ザック「てへっ(≧ρ≦)」
シム「“チャーリーとチョコレート工場”意識してるから」
SweetS「あぁー!!」
ザック「違っ‥」流される
ザック「どうも、ジョニー・デップです」
岩崎舞「(≧▽≦)ひゃっひゃっひゃっひゃ」とかw
――――――――――
ザック「ちゃんと三人でもできるやん!」
竹輪春奈「本当ですか?ありがとうごさいます」
ザック「春奈ちゃん、でも歌うん忘れてたやろ(・∀・)」
竹輪春奈「いいえ(゚д゚;)知りません(・∀・)」とか
―――――――――――
ザック「(HARUNA丸型ステッカー2種見せて)ほとんど同じ笑顔やん!」
竹輪春奈「(一種類と思って)当たり前じゃないですかぁ!」
ザック「だっ…」流される
竹輪春奈「(次の人と握手しながら)えっ、あたしの今の笑顔と同じって事ですか?」
ザック「(みぃちゃんと握手しながら)じゃなくって、ステッカーが2種類あって…」流される
竹輪春奈「(次の次の人と握手しながら)えぇっ?ホントですかぁ?」
ザック「(舞ちゃんと握手しながら、再度ステッカー取出し)ホラ、これ微妙にちゃうねんて!あとでもっ回見せるわ!」
竹輪春奈「はい!」
岩崎舞「・・・・・(呆れ顔)・・・・・」
漏れ必死やなw みぃちゃん、舞ちゃん、漏れの次に並んでた人と次の次に並んでた人もゴメンなさいm(__)m でも、春奈様を無視する訳にはいかへんから
――――――――――
マリオ尊師の赤キャップ&ジャージと、漏れのハット&スーツ系JK(not女子高生w)を替えて着てSweetSに笑われに行ったりとか、色々面白かったです。
■ヲ食事
何やらサタリクで(゚д゚)ウマーな事があったS生におろし豚カツ定食を奢ってもらう。
話が盛り上がりすぎ、一旦家に着替えに帰るが、便所に行く時間もなく東京駅へ。
■深夜バス
千里ニュータウ…じゃなく神戸へGO!!