約束の場所はセルシー

hikari_keika2005-11-06

朝7時に三ノ宮着。
8時、Mスター、A貴と共に、Tくちゃんカー(2シーターから、3.5シーターくらいにバージョンUP?!笑笑)に乗せてもらって、いざ姫路へガゥ!
車中、パラパラ講習会。
9時半、ヨーカドーに着いて貼り紙見たら【トークゲスト:HINOIチーム】って、LIVEなしかよ…orz
ポ主に行くと、Yっきーさん、Iなづまさんくらいしかいない。来ないと思われてたようで「現場違うよ」と軽い洗礼を食らうw
席前でずっと立って待たされたままウダウダしてると、LIVEゲストの『THE NEUTRAL』がリハ。
随分経ってから、なんとひのちがリハ開始。桂花様の私服はカジュアルな感じ、携帯日記(11/3)で買ったと言ってた白い帽子がキャワでした。リハ最後に明日香ちゃんから「この後、13:50からの本番も見にきてください」とのお達しが…。13:50にココを出発せんとSweetS第2部に間に合わへんのに_| ̄|(、ン、)
Tくちゃんが、関西人のくせに“マクド”の事を“マック”とか言いよるさかい、兄貴と二人でいぢめるwww マ・ク・ド!wで買ってきてヨーカドーの地べたに座り込みながら食べる厄介プレイ。
ゴミ捨てに行ってる間に開門され、席取りが終わってたorz…と思ったら、Tくちゃんが最前センターど真ん中を取ってくれてた、あざーっすm(__)m
漏れより先に居たYっきーさんに悪いんで「場所代わろか?」って言ったけど、「推しの並び上、このままでいい」と言ってもらったんで最前ど真ん中で見せてもらう事に。「DS(誰でもスキ)ならソコ座らさんけど、隊長はDD(誰でも大スキ)だから許す」とか誉められてるんだか認められてんだか貶されてんだかよく解らんが、えらい言われようやなぁ(ノ∀`*)アチャー
収録までの時間にお手紙書き(HARUNAへ)。春奈様への手紙をひのちイベ現場で必死に書き、プレゼントもひのち現場で買ったものを春奈様に用意する。春奈にも桂花たんにも失礼な事この上ないな、ザックw
ひのちのご家族もいらしてたご様子。お母さんも若い格好して素敵ですた。
HINOIチーム@ラジオ収録[Kiss-FM KOBE開局15周年記念イベント]Kiss AUTUMN Party in HIMEJI イトーヨーカドー広畑店
狭いステージのショボいイベントの割りには、400〜500人はいてる盛況ぶり。
まず最初のゲスト、はばタン(ピカチュウの耳がもげて羽が生えたようなキャラクター)が出てきて、声援が上がったりとかwww
THE NEUTRALのLIVE、地元姫路出身ロックンロールバンドという事で、姫路にある全中学校名を言っていく歌とか。寝落ちかける。
THE NEUTRALが伸び、ひのちのLIVEスタートが遅れて、SweetS@セルシー2部の握手会のみも厳しい状況でひのち登場。
一週間前の京都新風館と同じヘソ出し衣裳。セットリスト、MCの流れもほぼ同じ。京都より至近距離でよく見ると、桂花様のお腹が一番ぽっこりしててキャワですたwww ひのちに声援送ったりすんのは、10名ほど(ノ∀`*)アチャー
ご家族のまえでもミックス打ってみたり、パラパラ踊ってみたり(僕はあんま覚えてないんで適当ですが)しますたが、どう思われたんでしょう?w
即売は無さそうなんで、あっさり退席。
14時半、急いでセルシーへ向けガゥ!席決めジャンケンでまたまたMスター勝利。行きしなと同じく狭い後ろ席になったA貴と漏れは漫画読書。『魁クロマティ高校』を読んでツボに入って笑い続け、A貴にウザがられるww 途中、くぅちゃんを見に行くMスターと別れ、雨の中を140kmで走り続け、ありえんペースで時間を取り戻す。
SweetS@『on the way 〜約束の場所へ〜』リリースイベントin 千里セルシー広場
駐車スペースを探すTくちゃんカーから飛び出し、急いでセルシー広場へ。
着いたら、質問コーナー中で、昨日に続きまたM呂くんを指名するMCのN氏w Sムにゃんが答えたがってるんで次に手を挙げたときにSムを持ち上げプレイ。女の子を当てて質問コーナー終了(苦ピプ)
「on the way」やって一旦引き上げ、握手会。
雨の中、集まってくれたお礼とかで、丸ステッカーにサイン入りありとか。いきなりみぃちゃんサイン入りキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━コレ!!!
ザック「遅れてゴメンね」
竹輪春奈「いえいえ、いつも来てくれてありがとうございます!」謙虚に(?)、当たり障りなく(?)答えられてしまった…。なんかホンマにHARUNAに申し訳なくなってもた(人д`;)≡(;´д人)
ザック「(今出たサインステッカーを見せ)みぃちゃん、当たったよ〜!」
瀧本美織「あぁっ!ホントだ!ア、ア、アンパンマン!」アンパンマンはあなたが描いたんでしょうがwwwww
ザック「遅れちゃった」
岩崎舞「遅いですよ」
――――――――――
丸ステッカー引いたら、またみぃちゃんサイン入りキタ━━━(д゚(〇=(゚∀゚)=○)д゚)━━━ッ!!!と、漏れの背中を突くMリヲ尊師。S師の手にはHARUNAサイン入りステッカー、即トレード。
ザック「(サイン入りステッカー見せながら)キタ━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━ッ!!!」
竹輪春奈「スキっちゃん」生スキっちゃんキタ─wwヘ√レvV~`─(゚∀。)─wwヘ��レvV~`─!!!!!
ザック「あとコレ、竹入り石鹸やねんけど、コレでもっと綺麗になってね」
竹輪春奈「スゴーい、珍しいですよね?ありがとうございます」
ザック「メジャーを目指せ!」
瀧本美織「あ!!えぇーっと、、早稲田アカデミーっ!」オロオロしてから“言えた!”って表情のみぃちゃんキャワすぎ。
ザック「雨の中お疲れさま」
岩崎舞「ありがとうございました」今回は舞ちゃんと大した話もせず終わっちゃった。
アンコールで、オンザワェイ、ネバエン。
■ヲ食事
すぐ帰るという新幹線組(早出)を見送り、新幹線組(遅出)、バス組と大阪組など10名でフォルクスへ。肉食いながらヲタ話。テーブル席、6:4に別れる。「スイマヂヲタとDDに分けられた」とか、もちろん漏れは…
遅めの新幹線組を見送り、フルーツポンチと水のお代わりだけで二時間(三時間滞在中)喋ってたwww DQNの境界線がどうとかw で、漏れはどっぷりDQN側なんだとか(ノд`)
■ヲフ会
Tくちゃん、A貴に見送ってもらい、Jココ、M呂くん、Yっちゃん、漏れで梅田へ。
亜季&綾が会場に来てたんを2ちゃんで知る…誰も教えてくれへん(´・ω・`)ショボーン SweetSは五人でSweetSなんやなぁ。
舞ちゃんのオヒ書き込みのボーリング行ってスコア122。を思い出しラウンド1へ行くも40分待ちと言われ退散。
バス出発時間まで、Yっちゃんのドリンクバー奢りでサイゼにてヲタ話。
Jココさんの大阪に向かうバス車中の話に大ウケ。超得割青春号(片道4200円、4列シート、トイレ無)に乗ってきたらしいが、補助席も使うので実質5列シート。Jココさんの隣の補助席には相撲取りがいて肘掛け奪われ暑苦しくて寝れなかったとか。トイレ休憩(二時間ごと)の度に補助席の人は外に整列されるらすぃ。夜中に整列させられてる相撲取りm9(^Д^)プギャー
その後、パラゴーの話をしてるとなんか暗くなってしまいましたw
Yっちゃんに見送ってもらい大阪を後にする。
※大阪に来る度、パラゴー系な方々には非常にお世話になって、大変感謝しております。ありがとうございました。