シャララ〜ディンドン♪

hikari_keika2005-11-09

満島ひかり@雑誌[スコラ]表紙:満島ひかり
山本梓山崎真実を従えての表紙&巻頭グラビア12+1ページ。
満島ひかり衝撃!あのFolder5のHIKARIがウルトラ美少女アイドル、MAX大胆プレイ!!『ウルトラマンマックス』エリー役で激ヤバ★人気沸騰中!!至上のもち肌BODY!】
表紙、お漏らしプレイ(;´Д`)ハァハァ
1ページからエロ可愛いおひかり、相変わらずいい太ももしてるよ(*´Д`)ポ)
長靴履いたカット、一生懸命お腹を引っ込めてるねひかり、そんな事しなくてもいいのに…
赤い水着、全く胸の膨らみが無いおひかり、、、、だがそれが(・∀・)イイ!!
最後のページのチュチュからはみ出るプリッけつエロいよ、ひかりエロいお(;´Д`)ハァハァ
DVD『Perfect Collection 満島ひかり』(ライブドア刊、3990円)12/22発売。
写真集『タイトル未定』(彩文館出版社、2940円)12/24発売。
http://d.hatena.ne.jp/asinmobile/B000BX4DV8/mwavezurazura-22
■立ち読み
レギュラー化してたBOMBにも、アイパイにも、満島ひかり出てへんのかよー・・・(´・ω・`)・・・とか立ち読みしてたら、Girl’s BOX の広告ページ。
Girl’s BOX special mini live
dream、長澤奈央SweetSパラゴー斉藤未知
12/4(日)、10(土)、11(日)、23(金)、24(土)、25(日)、31(土)
ちょwwwwおまwww
東京ジョイポリス
出演者情報はこちら↓
http://sega.jp/joypolis/tokyo.html
LIVE後、各アーティストのCDとGirl’s BOXのCD物販、握手会あり。
とか言うてんwwwうはwwクリスマスもwwww大晦日もwwww春奈様とwww一緒?wwww
しかし、嘉陽愛子星井七瀬の名が無かったんわ、3rd Xmas としてではなく、それぞれ単独ミニLIVEなんやろか?教えて詳しい人!
何にしろ、楽しいクリスマスにしましょうネ(*・ω-)⌒☆
・・・・おっとー、セイ、セイ、セイ、満島ひかりDVD&写真集イベと重なりよるやろ、この日程。
マヂ _| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ___○_.....シネル
※至急コピーロボットを求む【ザック】