アクティブモードフォ〜

hikari_keika2005-11-11

SweetS@オフィシャルHP
イベント情報
「1st TOUR Earthship 〜宇宙船地球号〜」ライブDVDリリースイベントミニライブ&トーク&サイン会
◆東京 12/10(土)12時〜、15時〜、17時〜。東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
◆大阪 12/11(日)13時〜、15時〜。千里中央セルシー広場
情報早く出ましたね。こないだのセルシーイベ後、ヲタと楽しげに談笑するN氏に「イベ情報早く出してくれへんのやったら、安い移動ルートが取れず、DVD購入費が移動費に変わるだけやから!」と鬼嫁並のいびり口調で言ったのが効きましたかしら(`∀´)オホホホ
■TV[ミュージックステーション]
モーニング娘。/直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
ピンクの浴衣風衣裳はキャワやけど、歌が糞曲やね。これでもそこそこ売れるんやから音楽業界も糞やね。
宇多田ヒカル/Be My Last
チェロ一本で歌ったんやけど、圧倒的な歌唱力って訳でもなく、もうオーラなくなってて一抹の寂しさが…
BUZY/パシオン
突き抜けるような當山奈央のボーカルは相変わらず心地ええけど、あれじゃ當山奈央 with スーパーモンキーズやん(ノД`) もう少し鯨路線でいった方がいいと思う【σ´∀`】σY□!!
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯サイト[VISION FACTORY]
桂花様が一週間以上も日記を更新してくれません_/>o
満島ひかり@TV[ウルトラマンマックス]
毎週土曜は忙しいのでこのレポ書くのが1番しんどいわ、ひかりネタはみんな興味なさそうやしクプ
◆先々週分【アカルイセカイ】幻影宇宙人シャマー星人登場
カイトとミズキがデート。い、い、い、いつの間にこの二人!w
何故か太陽が二つになり、常に昼。エリーによる解析。太陽ではなく巨大な反射板のようなもの。
名刺を持って基地に入ってくる見た目は人間のオッサンなシャマー星人w 軽い口調で侵略しに来たと告げる。お腹の出た軽薄な怪獣がオナラしてビルは爆発、街は崩壊。
ウルトラマンマックス登場。しかし相手は実体がなく、攻撃が効かず。カラータイマー時間切れ、ウルトラマンマックス消える。
三日後までに降伏しろと迫るシャマー星人。カイトがエリーに耳打ち、エリーが部屋の電気を切ると、シャマー星人の実体が露になる。
エリーの提案でミズキが反射板を破壊し、夜になるとシャマー星人は消えてしまう。ったく、ウルトラマンマックスは使えねぇヤシやなwww
◆先週分【扉より来たる者】戦神ギルファス/空間移動宇宙人ターラ星人登場
ウルトラマンマックスの過去の戦いの夢を見て、うなされるカイト。ミズキに起こされる。同棲ですか?(・∀・)ニヤニヤ
ウルトラマンセブンをやってたオッサン(森次晃嗣)が考古学博士として登場。赤フレーム眼鏡をかけて変身ポーズとかww
謎の発掘物にカイトが触れるとパズルが勝手に揃い、どこでもドアが出てくるwww
どこでもドアの扉を開けるとターラ星人。アレクサンダー大塚キタ━━━(д゚(〇=(゚∀゚)=○)д゚)━━━ッ!!!総合格闘技界で一躍名を馳せた彼も今や・・・・
ミズキがどこでもドアに吸い込まれる。
ミズキを助けだす為、エリーが発掘物のパズルに挑戦するが何十万通りもあり時間がかかる。記憶力が優れた尾崎博士がエリーと変わる。
エリーがミズキの無事を祈る。って手をパンパン叩いたらアカンちゃうん?キャワ☆
尾崎博士がパズル完成、どこでもドア再登場。
チャージ満タンにしたエリーもDASHメンバーと共にドアの向こうの世界へ出動。
エリーがミズキの痕跡を発見、ダッシュ。ひかりらしいケツ突き出した走り方キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!www
囮にされてたタンクトップ姿のミズキ(;´Д`)ハァハァ かっこいい怪獣ギルファス登場。助けだされたミズキ、カイトにしがみ付く(´・ω・`)ショボーン
怪獣の攻撃を食らい、エリー機能停止、カイトははぐれる。
エリー、アクティブモードで再起動。上着の脱ぎ捨て、タンクトップで変身ポーズ!(;´Д`)萌ぇ〜 バズーカ発射、怪獣に命中。
ウルトラマンマックス登場。苦戦するも新必殺技で、過去に因縁のある戦いに終止符。

ポップジャム
モーニング娘。/直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
2回目で、もぉ秋田。衣裳も統一感ないし…
玉置成実Get Wild
サビだけテンポが倍の長さにしてオリジナリティーを出してる。結構スキ。てか、ホンマ胸デカイなこの娘。
■音楽戦士
玉置成実Get Wild
ワクワクして見てる漏れがいるおw
モーニング娘。/直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
もぉええっちゅうねん!プ