AKINAメモリアル100

hikari_keika2005-11-12

満島ひかり@TV[ウルトラマンマックス]
昨日、やっと2週分レポったのに、今朝起きたら8:10とか(´・⊇・`;)オワッテル しかも昨日のままになって、録ってないし_| ̄|((((●
AKINA@ラジオ観覧[サタデーHOTリクエスト]
サタリクパーソナリティー100回目放送になるAKINAさん。久々に見て、久々に「あっきー」と叫んでみますたw とりあえずレスあり(ホッ
相武紗季@公開放送『土曜スタジオパーク
下のスタジオで『土曜スタジオパーク』をやっていて、相武紗季が来てるという事でSさんCさんとサタリクスタジオを出て観に行ってみる。
14日の23時スタートするドラマ『どんまい!』の番宣で三宅裕司さんと一緒に出てました。
キャワではあるけど、思ったより芸能界に慣れてる感があり多少萎える。まぁ、一時間丸々見てますたが何か?( ̄+ー ̄)ニヤリッ
■再度サタリク
S生のプレゼントした“AKINAさん100回記念プレート”の点灯式を番組中にやったらしい。見逃したーorz
サタリクは長い、長すぎるお(;´Д`)チカレタ
◆『AKINAならどうする』のコーナー
Q.ゴリラになったら?
AKINA:エンパイヤに登って叫ぶ。
Q.男友達全員に惚れられたら?
AKINA:順番にみんなとお食事する。
Q.主演女優賞を獲りました。それはどんな映画で、どんな挨拶をする?
AKINAミュージカル映画。英語で挨拶?
杏子:いきなりオスカーなの?(笑)
Q.ムスってしてるヒロシ。どうする?
AKINA:日頃からムスって してるけど、「うぃーうぃー」って口で効果音を出して笑わす。
最後、退場時AKINAさんに干されますた、、、まっ、別にかまへんよ。
■ヲ買い物
満島ひかりちゃんの二十歳の誕生日プレゼントを、直で渡せる機会は明日しか無いんで、ヲ買い物〜ヲ買い物〜♪ルルル〜♪
予想以上に良いものが見つかったワァ(n‘∀‘)η━━━━!ひかり、喜んでくれると嬉しいなぁ(∂∇∂)
■ヲ食事
Y介やTくみんが連絡くれたが、集合の21時まで2時間半も待つのはキツイし明日に影響出るんで遠慮して、S生と佐世保っちゃん!といいつつ、アボカドバーガーにチャレンジしたんやが今一(ノ∀`*)アチャー S生に奢って頂くm(__)mごちになりやーっす
帰宅、なんか郵便物キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!・・・・・ひかりサイン入りチェキキタ─wwヘ√レvV~`─(゚∀。)─wwヘ��レvV~`─!!!!!ひかりさんの事を一生大切にします(*´Д`)。οΟ○(ポ)

・・・・・頭痛い(泣)、なんか風邪ひいたかも・・・・・