ひかり子さまに届いた★

hikari_keika2005-11-15

エディ・ゲレロ逝去
プロレスラーとしては小柄だったのに、WWE王者になったエディ。卑怯なやり方を唯一許されたニクい奴。WWEといえば、奴の悪巧みをした笑顔を思い出す存在だったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20051114-00000021-spnavi-spo.html
■PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-対戦カード
吉田秀彦 vs 小川直也の対戦ケテーイ
明大柔道部の先輩後輩の間柄、11年前に一度だけ対戦し(2-1)の判定で吉田の勝利。
犬猿の仲ということで面白いことになりそうやわ
近藤有己(日本/パンクラスism)VS 中村和裕(日本/吉田道場)
◆瀧本 誠(日本/吉田道場)VS 菊田早苗(日本/GRABAKA
HINOIチーム with コリッキー@『NIGHT OF FIRE/PLAY WITH NUMBERS』初回特典
【CD+DVD】パラパラステッカー 電話でトーク応募券封入
【CD】トレーディングカード(全5種類のうち1種類封入)
トレカ5種は良心的な作りかな。パラパラステッカーは、パラパラマンガのステッカー版なんやろか?
■[TV]TRICK
一昨日放送の「日曜洋画劇場特別企画 TRICK新作スペシャル」が、関東地区で平均24・7%の高視聴率を獲得。今回は初のスペシャルドラマ。24・7%は同局の日曜洋画劇場では、ここ10年間で最高の視聴率。
AKINAさんも出演した甲斐がありましたね。世間ではあれがAKINAだ!ってどれくらいの人が気付いたんでしょうか?2ちゃんの実況とか見たら面白かったかもwww
蛯原友里
女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルで、女優としても活躍中の蛯原友里(26)の2006年版カレンダー(今月22日発売)に予約が殺到。
カレンダーランキング女性タレント部門で伊東美咲矢田亜希子綾瀬はるかといったドラマで人気の女優を抑えて1位を獲得。
資生堂の化粧品「マキアージュ」のCMに伊東美咲篠原涼子栗山千明といった面々と一緒に登場。日本マクドナルドの新商品「えびフィレオ」のCMキャラクターにも抜擢され、大々的なキャンペーンを展開。06年は“エビちゃん”の時代か。
遅咲きですよね。モデルさんって、僕の触手は伸びへんけど…。エビちゃん握手会に行くNっちさんは、世間も羨む勝ち組なんだろう。
一般人に「SweetSHINOIチームと握手した」って話しても、「誰?」って言われるのがオチね(つД`)
満島ひかり@ブログ
感激!何も言うことは御座いません。幸せです俺、ひかりちゃんありがとう。
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001086.html