ひかり☆ぽわわ

hikari_keika2005-11-16

■浮かれ気分でROCK‘N’ROLL
満島ひかりcのお陰で、幸せいっぱい夢いっぱい。昨日から、ずっと夢見心地だお!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
佐世保バーガー
20時、Y介からTEL。「代々木に中ノ森BANDを観に来てるけど、誰もおらへん」とか。いやいや出ないからw
「飯食ったばかり」と言う漏れに向かって「一緒に飯食おう!」とか(厄介だw)。
てな事で、佐世保バーガーの店へ。Y介は、佐世保バーガー佐世保サイズと苺ミルクを。漏れは抹茶ラテを注文。Y介の奢りで!笑笑(あざーっす)
Y介の持ってるオシャレな軍服カタログを見てると、その中に日本兵の軍服もあり。
ザック「S師、コレ(日本兵)めっちゃ似合いそう(笑)」
Y介「将校とかやなく、こっち(二等兵)やな〜(笑)」
ザック「そら、現場系やもん!最前線の!(爆)」
Y介「だなッ(爆)」
S師には、是非日本兵コスプレでイベントに来てほしいものですwww
ヲタ話した後、Y介がひかりの載った雑誌「スコラ」がほしいと言うんで、本屋巡り。
漏れも、タクミン(id:kashiwagiakiko)日記に書いてあった(GJ!!)「nicola」にSweetSが出てるというんで購入。
途中、Y介がファミマで桂花様写真購入。相変わらず新札が使えないファミポートm9(^Д^)プギャー
結局「スコラ」は見つからず、Y介は風俗誌を見てますた(* 艸)ハズィ
Y介は「nicola」と「上手な株の買い方」を購入。どんな取り合わせでつか?m9(^Д^)プギャー
23時、解散。
HINOIチーム@イベント決定
ラクーアガーデンステージ
12/17 12:30〜、15:00〜
二回公演かぁ、なるほど。
2ちゃんねる
漏れの推しの順番が書かれてるお。
ひかり>竹輪春奈松岡桂花
失礼な!女性に順位なんて付けんなょヽ(`Д´)ノウワァァァン
満島ひかり@待ち受け画像
【きょうのひかり】にコメントを残してる方の書き込み(GJ!!)を見て、早速【いろメロミックス】に入会、満島ひかり画像をダウンロード。
ひかり待ち受け6種類の内、1種類しか落とせない。調べると、【いろメロ待ち受け】とやらの方に行かないとダメらしい。ややこしいサイト作りすなー!!315円損した_| ̄|(|||)
いろメロミックス、即解約。いろメロ待ち受け、即入会。
待ち受け6種類と、待ち受けFLASH1種類の7種全部をダウンロード。
しかしFLASHが正しく作動せず、4種類の画像がランダム表示される筈が、3種類+白紙状態(゚Д゚)ゴルァ! 早速MAILにて改善を求む┐(´ー`)┌ヤレヤレ
まぁとにかく、ココでもひかりはきゃわゆいx2!川б_б) ひかりには有るはずのない、胸の谷間があるカットがあったり…(*゜∀゜)ノ パキャッ