恋の炎の点灯式

hikari_keika2005-11-20

まだ暗い朝5時すぎ、ツリー前着。ドリヲタ10名ほどとM谷さん。今日も半日以上、ここで過ごすのか(苦ピプ)
・・・・寒いよー、ひもじいよー、春奈様〜(´Д⊂
コンビニで豚まん(*´Д`)。οΟ○(ホクホク) ホットペッパーの裏表紙に知った娘キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人(;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━!!!!(リプトン広告Check!)
10時にa-baseが開店。ずーっとPV見続けながら、ヲタ話をダベってました。
■ヲ食事
a-base近くの鰻屋(?)にて6名で飯。う玉丼(うなぎの蒲焼き(極小)に玉子の黄身とネギかけ丼)、少ししか入ってへんのに1k取られた(⊃Д⊂
15時にa-base閉店。外に再整列。Kたみんが来て、ヲタの列の横を歩いてるので、ブーイングの波が出来ていて面白かったなぁ(´,_ゝ`)プッ
16時半入場。最前左よりポ主。かなりキツキツ。ステージ上のスクリーンに流れる『Giant X’mas』のPV(フルVer.)を観ながらフリの確認。最前だと真上にスクリーンがあって首が(><;)チカレタ
■3rd Xmas【SweetSPARADISE GO!! GO!!、dream、長澤奈央嘉陽愛子斉藤未知(欠席:星井七瀬)】@ACC点灯式 in avex本社ビル前ステージ
去年同様、東京プリンの片方(牧野氏)による司会でスタート。
avex社長、MAX松浦氏が挨拶。髭の濃いウナギイヌみたいな顔して、腹の出た小さいオッサンですたwww しかも、次に挨拶に出てくる区長だか何だかの名前忘れて、ヲタに「ガンバレ〜」って言われる始末(ノ∀`*)アチャー
その後、御偉いさん二人もさっさと挨拶を済まし、いよいよ高さ31メートルの巨大クリスマスツリー点灯式。御偉いさんとMAX松浦氏がボタンを押すと導火線を伝ってツリーの方へ火が・・・・・
・・・・こっちに戻ってきて暴発www無理矢理ww点灯wwww
で、キャワな20人の天使舞い降りた(*´Д`)。οΟ○(ポワヮン)
春奈様、漏れの正面に駆け寄ってくる―――――――!(*´Д`)。οΟ○(キャワすぎるお)
ザック「春奈様〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」スイヲタだけが夢中で叫んでましたねw スイヲタが一番ピュアx2なんですよ、きっと(*´艸`)クスクス
一列目にdream。二列目にSweetS長澤奈央嘉陽愛子斉藤未知。三列目にPARADISE GO!! GO!!
『Giant X’mas 〜友情にリボン〜』の一曲披露。
エロ恵と高本の隙間から春奈がばっちり見える俺のポジに、左右後ろにいるHARUNAヲタがみんな寄ってくる →(゚д゚)>Д<(゚д゚)← キツキツやっちゅうに!周りの圧力に耐えながらも、笑顔でフリをしながら春奈と見つめ合ってますた(=´∇`=)ニャハー
PVがドラマ仕立て(長谷部優長澤奈央嘉陽愛子星井七瀬出演)なんは、このクリスマスドラマが放送されるらすぃ。
MCまっきー「クリスマスの過ごし方は?」
竹輪春奈SweetSのメンバーとスタッフさん達で、クリスマスパーティーしたいです♪〃」折角イブにイベあんのに“ファンと過ごしたい”とは思わへんのね(´Д⊂
記者用に後ろのステージまで移動して撮影。
Y介、みぃちゃん(瀧本美織)のいないのを確認して「聖みん!」DD乙!m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
Y介「みぃちゃーん!!」二人のみぃちゃん(瀧本美織松本美咲)に手を振り返されるY介m9(^Д^)プギャー
終了。
■[Sweets]COLD STONE CREAMERY
ヲタ10名、DVDでHARUNA&AKIの食べてたアイスクリーム屋へ。って二日連続やわw
昨日より列は短い40名ほど。
注文を聞きにきた女性店員にヲタガッシキ。
もえ田「名前はなんていうの?」
店員「○○マイです」
ザック「MAIタンキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!」
もえ田「バイト?正社員?」
店員「バイトです」
シム「いくつ?」
店員「22、大学4年です」
くめ「俺、何才に見える?」
店員「私と同じ?」
くめ「・・・・orz」
ザック「(m9(^Д^)プギャー)これでも高校生」
店員「えぇっ!これは何の集まり?」
尊師「甘いもの好きのサークル」
ザック「スイーツ同好会だな」
シム「間違いない」
何故かYうなさんが、顔赤くして知らないふりしてますた。知らないふりしてもヲタの中に挟まれてますから〜!m9(^Д^)プギャー
お気に入りの女の子に作ってもらう為、必死に列を逆ドリームするSム。Sムのせいで漏れは二日連続で男店員に作られる。・゚・(つД`)・゚・。
今日はホワイトチョコアイスに、アップル、チョコチップ、オレオ、キャラメルソースの極甘味にしてみますた(>▽<)アマー みんなのと比べると、同じサイズなはずやのに漏れのアイスの量が少ない・・・・Fxxk(♯`皿´)凸
Tくみんが亜季が頼んだのと同じ味を選び、一口くれると言うんでもらうと、
たくみん「隊長にマンゴー食べさせてやった♪」ちょwwwwおまwww禁マンゴwww俺wwww(゚д゚)ウゼー
しかも、マンゴー+チョコ=烏龍茶味(゚Α゚)マズー 亜季のセンス疑うわ…orz 禁欲三ヵ月で食べてしもたお…桂花様(゚дÅ)ポロリ
アイスを外で食って冷えた((((´д`;))))アァァ
■ヲ食事@フォルクス
仕事終わりのKよポジを混じえ、ヲタ11名で入店。
二組に別れてよかったのに、テーブルに着いたら、丸テーブル5個を集めて無理矢理作った円卓席www


KよポジとS師の醜い頭髪争いから、Yっちゃん話で盛り上がったりwww
解散。ホームから吹き上げる風でS師の髪が…(ノ∀`)アチャー