Happy Creamery Experience!

hikari_keika2005-11-19

満島ひかり@TV[ウルトラマンマックス]
【地底からの挑戦】古代怪獣ゴモラ登場
エリー隊員、そつなく報告。見所スクナス(´・ω・`)
仲間愛里紗@LIVE[COVER LOVER PROJECT]in APPLE STORE 銀座店
イベスタート3分前に着。三階に小さな映画館のようなホールがあり、IトチンさんやYしのさんほか、愛里紗ヲタ5〜6名。会場全体40名ほど。漏れは最前左よりをポ主。
イベスタート。前回(アップルストア渋谷)と同じメンバー、同じ選曲(´・ω・`)ショボーン
Y介が遅刻してきて、俺の横にニヤニヤして座る。愛里紗が出てこない中、ジャジーにアレンジされた名曲が歌われていく。しかしY介はつまらないのか、携帯をいじりだしたり、ケチャったり、あくびしたり、伸びをしたり。Y介をこういう場には、二度と誘わないようにしよう(´゚д゚)(゚д゚`)ネーwww
中盤、愛里紗ちゃん登場。APPLE STORE渋谷と同じ『ダンシングクイーン』の一曲披露。
ザック「愛里紗ー!!!」
Y介「ありさタンっ!」厄介だ、応援じゃなく厄介したいだけだ、こいつは…
で、肝心の愛里紗ちゃんの声の伸びは、今一だった気がします。しかし歌いながら会場を見渡したりと、心理的にはゆとりが出てきたかな?
終了後、すぐ近くの山野楽器でCD買えば、サインをしてくれたらしいが、漏れと厄介は南青山へ。
a-base
リクエスト画面がイカれてて、ラブホと勘違いしたバカップルの選曲は受け付けるのに、漏れが選曲したSweetS、ひのち、パラゴー、3rd Xmasが全然流れないヽ(`Д´)ノウワァァァン
ムカついてカチャカチャやってたら、HINOIチーム with コリッキーの『NIGHT OF FIRE』が連続で流れだし、貧乏バカップル退散(*´艸`)クスクス
NHK@ヲ買い物
BOYSTYLEヲタのY介が、村川絵梨が出てる『風のハルカ』グッズ購入の為、タクシーでNHKへ(必死やな)。
ポスターの村川絵梨と2ショット撮ったり、無料配布絵葉書(50枚以上)や、無料配布ミニカレンダー(50枚以上)を大量に持ち去るY介は非常に厄介(´ω`υ)
風のハルカ』ストラップとか買って、ニヤニヤしてる姿はキモかったデ━q(・∀・`*)━ス!!
AKINA@サタデーHOTリクエス
隠しゲストでグッチ祐三が出てますた。AKINA(Folder5時代)と「夜もヒッパレ」で共演してた話とか√TO
AKINAに対し「大きくなったなぁ」とか、、、なってねぇよ!m9(^Д^)プギャー
AKINA必死トリオの一人が欠席。ついにAKINAヲタは二人でつか?у(・∀・)
■ヲ食事@フォルクス
S師、S生、Y介、ザックでフォルクスで飯。ザック、サラダバー付近にサラダを散らかす(ノ∀`)アチャー Y介、店員に干されまくりんぐw
今日もAKINAから幸せをもらってウキウキな先生が、全員分奢りキタ━━━( ´∀`) ゚Д゚)⌒∀^)━━━!!!
コールドストーンクリーマリー(CSC)
SweetSのDVDの中で、HARUNAとAKIがハワイで食べてたアイスクリーム屋の日本上陸一号店へ。六本木駅でSムと合流。
60人ほどの列があり20分ほど待つ。待ってる間に注文を聞かれる。
ザック「春奈が注文したのが解らんからなぁ」
Sムにゃん「DVDの映像のから予想するしかないよね」
ザック「取り合えず、バナナ(満島ひかりが苦手な食物)とマンゴー(松岡桂花が苦手な食物)以外で選ぶか」
Sムにゃん「春奈、イチゴ&バナナなのに(*´艸`)クスクス」
昼に誘った時は「何味か覚えてない」といってたのに…。こやつ、家に帰ってしっかりDVD観て予習してきてやんの!(;・`д・´) 漏れがバナナ食べれないと解るまで隠蔽(´・ω・`)ショボーン
しゃあないんで漏れは、ひかりの大好きなチーズケーキアイスをメインに、ストロベリー&ブルーベリーが入った「チーズケーキ・ファンタジー」を注文。
店員が「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!」と言ったんで「キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄- ̄)´_ゝ`)-_-)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)´З`)━━━!!!」と叫んでみますたwww
コーンフレークを砕いた粉状のものが入れられると「カレー粉が入った!」とか言うSムやS師(;¬_¬)ェ-w
SweetSのDVDにもあるように歌ってくれるんで、「オイ!オイ♪」と合いの手、ついでにケチャっときますたwww
六本木ヒルズ@東京観光
折角やからと六本木ヒルズ観光。迷子になったり。お上りさんかよ!www取り合えず展望台に行ってみる事に。
展望台には1.5kかかるんで、あっさり断念(苦ピプ) みんなでトイレで用を足しに行くが、S師だけ手を乾かす送風機が無反応。機械に干されたS師は、手が濡れたままとかm9(^Д^)m9(^∀^)m9(^Α^)プギャープギャー
テレ朝に飾られてるMステ出演者のサインを撮影会。平井堅の名札が“平井賢”になってますたm9(^Д^)プギャー
まぁ綺麗やねんけど、つまんないね。何が面白くてこんなに人が集まるのかさっぱり┐(´。`)┌ ヲタが喜ぶものなんて、何一つないゎ(*゜∀゜)ノ パキャッ

K-1 WORLD GP 2005 決勝戦
セーム・シュルト強えぇ