着ぐるみSweetS

hikari_keika2005-11-22

満島ひかり@携帯サイト[待ち受けミックス]
こんにちは、「ドワンゴお客様サポート」でございます。
先日ご指摘をいただきました[満島ひかり FLASH 01]の修正につきまして、もうしばらく日数がかかる可能性がございます。
ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、修正完了次第こちらよりご連絡さしあげますので、しばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。<ドワンゴお客様サポート>
との事。ドワンゴ!ガンガレ!
SweetS@イベ内容変更
予定しておりましたサイン会は、進行の都合により中止となりました。大変申し訳ございません。ご理解のほど宜しくお願いします。(※ミニライブ&トーク&握手会は実施致します!!!!)
なんやねん、もぅー。サイン会のが話せてよかったな。DVDで単価が高くても、平気で流しよるやろな(´・ω・`)
SweetSHINOIチーム@雑誌[Kindai]表紙:後藤真希
SweetS
ちょっぴり早い“X'mas Party”を開催。
チキンにポテト、サラダ…などには目もくれず3人のフォークが集中したのは、前沢牛の極上ステーキ☆(笑)
HARUNAの思い出】「小さい頃、サンタさん?に寝ていた足を踏まれた事があります(笑)。痛かったけど、“痛っ!!”って言ったら失礼だと思ったので、気づかないふりをしてました(笑)」痛みに耐える小さなM女、春奈様(;´Д`)ハァハァ
【カラオケタイム】
3人が真っ先に選んだ曲は『めざせポケモンマスター』お子ちゃまキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄- ̄)´_ゝ`)-_-)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)´З`)━━━!!!ハイタッチ会でのPカさん、SweetSに大人気やったそうでw
【MAIの思い出】「(avex)オーディションの時に、みんなで大きなチキンやピザを食べた事です。もちろんSweetSのメンバーもいました。とても楽しかったです」
【黒ヒゲ危機一髪ゲーム】
黒ヒゲを先に2回ドカーン!!したメンバーの負け。勝ち残ったメンバーには、クリスマスプレゼントを贈呈。負けたメンバーには、罰ゲーム=青汁を贈呈!!
「こういうのって、いつも私になるんだよね・・・・」と弱気モードのMAI。が、結果は、
HARUNA × / MIORI × / HARUNA ×
MAI「超〜うれしい!!」
MIORI「死ぬかと思いました・・・・」黒ヒゲ危機一髪くらいで死なないで下さい(呆れw)
で、青汁を一気に飲んだHARUNAは・・・・・・・失神(笑)。(;´Д`)ハァハァ
【MIORIの思い出】「朝起きたら手紙があって、見たら『テレビの前へ行ってごらん』『玄関を見てごらん』とか書いてあって、行ったらすっごく大きなキーボードがあって!!嬉しくてはしゃぎ回ってました(笑)」
【再びカラオケタイム!!】
着ぐるみに着替えて『ドラえもんのうた』を熱唱する3人。カメラに向かって「メリ〜クリスマス!!!」


着ぐるみプレイキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!漏れもドンペンくんになるかな(*゜∀゜)ノ パキャッ