ハートを撃ち抜いて

hikari_keika2005-11-23

握手しなくてもいいから、パラゴーイベ参加出来たらいいなぁと、Y介やSたぴにTELかけるも繋がらず、S師にかけると、Pぽちゃんが券を貸して入場させてくれるとの事で、Kーるたん分もお願いして秋葉へGO!! GO!!
石丸ソフトで、ぽぽちゃんからイベ参加券を回して頂くm(__)mあざーっす。スタンプラリー券もあり、全イベ参加で何やらもらえるらすぃ。スタンプラリー券も預かり、Pぽちゃんに少しは恩返し出来るようだw
昼飯を買いにS師とコンビニへ。聞くところによると、今回、全員Ver.ステッカー(サイン入りも存在)を除く、個人ステッカーには全部サイン入り。ひとり250枚書いたとか(?)で、メンバー7名分もあるから、サイン入り初回盤は2000枚近くあんのかな。すごいなぁ。頑張ったなぁパラちゃん達。店舗毎に片寄りがあるようでHこたんは10分の7がみぃちゃん(松本美咲)、残り3がサイン無し全員ステッカーだったとかで、悪態をついてますた(´,_ゝ`)プッ 一枚しか買えへん人が、サイン無し全員Ver.出たら超ォォォォォォォォォォォォオ負け組やん(*゜∀゜)ノ パキャッ
PARADISE GO!! GO!!@リリイベ『Argent snow』トーク&握手会 in 石丸ソフト1
◆一部(14:00〜)
Jここ、S師と4列目連番。
◇Argent snowの振り付け講座(イントロ編)
ヲタが前に出てパラゴーから振り付けを教われるとの企画。Sたぴ、Jココ、知らない方が挙手。Sたぴはコテリカ風な白い羽のマフラーを巻いてステージへ。
美咲先生を中心にゆっくり少しずつステージ上でヲタ3名フリ習得。最後に曲に合わせて披露。まぁ、そんな甘いもんではないですた。ステージに上がった勇気に拍手。
ザック「セタゴー様〜〜〜〜〜」と叫んどきますたw
◇ダーツ勝負
パラゴーvs抽選で選ばれたヲタ7名のダーツ対決。
パラちゃんの中には、枠を外れて「もう一回!もう一回!」とかw 石丸の壁に穴を空けたりとかw ヲタ圧勝。
スタッフがダーツを締まってる間、シーンと静まり返ってるんで、
ザック「次までに練習しといていいよ〜〜〜♪〃」と言ったけど、
パラゴー「(不信げに)ハ_____イ‥」ですた(ρд・)・゚・。エーン
ダーツ参加ヲタは、パラちゃん達との8ショットポラ。
◇握手会
ホンマにパラゴー握手会は流されへんし長いよねぇ。ドキドキはそないせんけど、何喋ったらええんか解らずテンパるわ(汗)。新メン以外には「お久しぶりです!覚えてくれてますか?」、新メンには「初めまして!」をベースに、なんとかガンガって話してみますたw
じゅんじゅんが小指だけつけ爪が取れたと言うんで、見せてもらったり。みぃちゃんのお肌の荒れ具合が気になったり(>_<;)
◆二部(16:00〜)
立ち最前センターポ主。
パラゴー歌講座。
もちろんS師が期待に答えて手を挙げてくれますたヽ(・∀・)ノキャッキャッ
選曲は『恋の運動会』キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄- ̄)´_ゝ`)-_-)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)´З`)━━━!!!
Pカさんミックス発動、PPPHは「そ〜〜んしッ♪そ〜〜んしッ♪」とかw A貴と力を合わせますたw(;・∀)人(∀´メ) 今年のS師は、しっかりコテリカと手を合わせてるとか…シフトチェンジ素早いS師らすぃ(´Д⊂
てか歌講座ぢゃなく、パラゴーをバックダンサーに従えてのヲタカラだとかm9(^Д^)プギャー
次、Y→すけが選曲を『Argent snow』から『ZETTAI』に変更。「歌詞カードがいる」とか厄介しまくり、結局パラちゃん達が一緒に歌うことに。YOU、そのままLIVEしちゃいなよ!プ Y→すけ全然歌わず、JUMPだけガンガってますた。Y→すけが跳ぶ度に怖がるきよみんwww
◇ダーツ対決
さっきの敗戦がよほど悔しかったのか、じゅんじゅんが3本持って投げw、うち一本が真ん中に当たるとかwww みぃちゃんの投げる番になって、
ザック「俺のハートを撃ち抜いて〜〜〜〜」とやってみますたw みぃちゃん振り返って( ̄+ー ̄)ニヤリッ
結果、ヲタも善戦するもパラちゃん勝利ヤタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人(;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━ッ!!!! ポラ撮影無しw
◇握手会
空調に手をかざしてからきよみんの許へ。
吉原聖后「?」
ザック「手ぇ、乾かしててん!汗かいてたら失礼やな思て」
吉原聖后「きよみもめっちゃ汗かきなんですよー(;´Д`)」
ザック「俺も。困るよね。でも、きよみんの汗ならみんな喜ぶよ」とかww
――――――
ザック「ダーツ、ずるいなぁ」
森田準子「上手いんですよ、本当に。今度じゅん子とダーツ対決しましょうよ☆」ヲタ心掴むの上手いなこの娘は。でも、騙されへんから(´┏⊇┓`)ウォホンw
――――――
ナタリ「髪伸びましたね!」
ザック「うん。うっとうしくなってきたから、切りたいねんけど」
ナタリ「解ります。私も髪切りたいんですよ」
―――――
ザック「みぃちゃん、今日も可愛いね。ハートを撃ち抜かれちゃうよ」
松本美咲「はーい、撃ち抜いちゃいます」
―――――
小寺里佳「今度は上手かったでしょ!?」
ザック「上手かったかぁ?」
小寺里佳「へへへ、ちょっとは上手くなりましたよ」
―――――
吉田梨沙ラクーアにも来てください」
ザック「え、急に。どうしよかな〜?考えとくわ」
―――――
ザック「今回も面白かったです」
伊藤綾香「盛り上げてくださるので、私たちの方が楽しましてもらっちゃってます」などなど、
他にももっと話したけど、テンパってアワワワしたりしたw もう少し流してくれた方が楽かもw マヂヲタじゃないからそこまで時間もらっても困ります(苦ピプ)。いやまぁ、パラゴーマヂヲタになれば幸せなのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
PARADISE GO!! GO!!@リリイベ『Argent snow』トーク&握手会 in ヤマギワソフト(19:00〜)
途中、8階へは外階段で登るとか。高所恐怖症の漏れには辛すぎっ(つД`) 立ち最前ポ主。
◇Argent snowの振り付け講座(中間部編)
Zん様、Sトシくん、知らない方(石丸でも参加)がステージへ。フリが難しすぎでグダグダ感が…
◇ヲタNANA人、パターゴルフ対決。
ヲタ個人戦で、カップに入れば8ショットポラ撮影。S師も抽選に選ばれたが、誰一人入らず。ってか、1列目以外は見えてないから、ドキドキ感もなく待たされ、ただただつまんないんですけど…企画ミスですな。
結局、パラちゃん達も全員やって、じゅんじゅんだけが入って(?)、ヲタをバックにじゅんじゅんが入りポラ撮影www
◆握手会
握手会を後ろから見てると、みぃちゃんにガッツくヲタの少ない事が…(゚дÅ)ポロリ 漏れは、握手を待ってる状態のみぃちゃんにガッシき、何度も手を振り返してもらうヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
きよみんが握手会の途中、何度も汗拭きタイム取ってました。ホンマに汗かきなんやね。
松本美咲「いつも声援してくれて、ありがとうございます」
ザック「みぃちゃんが可愛いからだよ」
松本美咲「本当ですかぁ?!」
ザック「うん、ラクーアも応援しに行く事したから。またね」
松本美咲「はい、待ってます!」とか、
パラちゃんみんなにラクーアに行く約束してお別れ。
イベ終わり、ヤマギワ付近でダベってると、きよみんだけ(ラジオの収録ため)ひとり先に、急いで帰っていきました。
Jココにパラちゃんの載ってるフリーペーパーを貰う(あざーっす)。表紙にパラちゃん。『高校生による高校生のためのフリーペーパー』と書いてあり、Sたぴに「中学生にはまだ早い!」と取り上げられるプレイ(ノ∀`)アチャー


■ヲ食事
Kーるたん、Sムにゃん、Kめちゃん、Y介、Zックで豚カツ屋でカタヤキプレイ。
Kーるたん、シジミの味噌汁をテーブルにブチまかす厄介プレイw
久々にこんな腹いっぱい食ったわ、、、最近少しずつ痩せ始めてきてたのに、また太るやん(ノ∀`*)アチャー

■気付いた事
きよみんの声って、常盤貴子さんに似てますね。似てへん?