あと五日で大人

hikari_keika2005-11-25

満島ひかり瀧本美織@雑誌[B.L.T.]表紙:上戸彩
満島ひかり
創刊100号という事で、おめでとうメッセージに満島ひかりちゃん。
満島ひかり「B.L.T.さんってもっと昔からあるような気がしていました。200号になっても載せてくださいね。初めての取材ってすごく覚えてます。お台場を何周も走ったんですよ〜(笑)」。


僕が唯一、創刊号から買い続けてる雑誌。
◆3rd X'mas
インタビュー1ページ。
瀧本美織
CM review の FRESH GIRLS PICK UP に、『早稲田アカデミー(高目をねらい打ち篇)』の瀧本美織
■TV『Mステ』
あゆと安室ちゃん、歌姫二人が同じ歌番組に出るのは珍しいんちゃう?既に被せて勿体ないという存在ではなくなったのか。
w-indsってTVに出ないのに、BoAより上位にいてビックリ。
浜崎あゆみ/Bold&Delicious
あゆらしくないソウルフルな楽曲。黒髪になって地味になって、うーん。あゆらしいドラマチックな曲はもう聴けないのかなぁ。
BoA/抱きしめる
ひらひらのミニスカBoAええわぁBoA けど口パク(´・ω・`)
■メイド@TV『金スマ
NっちさんからTEL。
なっち「6CH見て!『金スマ』」
ザック「何?」
なっち「見てたら解るから」
始まったのは、秋葉のメイド喫茶に安住アナが潜入。Nっちさんお気に入りのひとみちゃんが取材されてますた。Nっちさん曰く、HARUNA似との事やが(激苦笑)。
電話の向こうから「萌えぇ〜〜〜〜」「(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ」とか聞こえてくるんですけど・・・・・orz
明日、いよいよ憧れのえびちゃん(蛯原友里)と握れるNっちさんは、かなり壊れてますたwww
Nっちさんとは、女の顔の好みが被るところが多いが、アーティスト系からグラビア系、モデル系、はたまたスポーツ選手やメイド喫茶の娘にまで(;´Д`)ハァハァしてるNっちさんはDD過ぎて…(´゚д゚`)ツイテケナイ
満島ひかり@郵便物[週刊少年チャンピオン]
郵便物キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━コレ!!
まぁ、応募者全員プレゼントなんで、来て当たり前なんやが、ひかりテレカが届いてテンソンage>y(・∀・)y<age