パラクーアGO!! GO!!

hikari_keika2005-11-26

満島ひかり@TV『ウルトラマンマックス
ウルトラマンマックスの脚本家とカイト隊員が入れ替わる。夢か現実か解らないお話。怪獣出てこんし、子供置いてけぼりだな(ノ∀`)アチャー
エリー、壊れたように笑ってたシーンだけだお(つД`)
PARADISE GO!! GO!!@Argent snow 発売記念イベント in 東京ドームシティLaQua apスクエア
◆一部(12時〜)
立ち3列目。踊リストの後ろで、パラちゃん達より踊リストに目が行ってるとか(ノ∀`*)アチャー
1、REAL LOVE
2、ZETTAI
3、ARGENT SNOW
4、PARTY NIGHT
5、FARAWAY
・アンコール
6、ARGENT SNOW
◆握手会
ザック「(SGWRしながら)LIVE楽しかったです」
吉原聖后「ありがとうございます!コレ(SGWR)流行ってるんですかー?(笑)」
―――――――――
ザック「逢いに来ましたよ〜」
森田準子「ちゃんと約束守ってくれたんですね!」
――――――
ザック「やっぱLIVEはいいですね!」
ナタリ「はい!パラゴーの事を1番解ってもらえるのはLIVEだと思ってます」
ザック「後ろいたから、ステージちょっと見えにくかったけど(笑)」
ナタリ「じゃあ、次は最前で見てください」
―――――――
ザック「やっぱみぃちゃんが1番輝いてるよ」
松本美咲「ありがとうございます!次の回はもっと②輝いちゃいますよー」
――――――――――
小寺里佳「LIVEどうでしたか?」

ザック「そら、かっこ良かったよ」
――――――――
ザック「ピカチュウ姿見たよ!可愛かったね」
吉田梨沙「あー、(モジモジ)」
―――――
伊藤綾香「その格好、暑くないですか?」
ザック「暑いかな」
伊藤綾香「次の回は、上を脱いでガンガン盛り上がってください」
ラクーア眼鏡祭り(企画:マスター)
Mスター持参のピンクフレームの眼鏡を、順番にパラちゃん達に掛けさすプレイ。みぃちゃんが掛けた時に「美咲先生ぇ〜」キャワだな
◆二部(15時〜)
イス最前左寄り
1、(ダンス)
2、REAL LOVE
3、世界がおわっちゃう前にどうしても君にキスしたい
4、ARGENT SNOW
5、FARAWAY
6、ZETTAI
・アンコール
7、ARGENT SNOW
8、恋の運動会(きよみんからお願いでもう一曲)
◆握手会
きよみん「八重歯カワイイですね!大好きなんです」ゆわれたお(*´Д`)。οΟ○(きよみん‥ポワワン)

シングル発売イベで、こんなに曲数やってくれて、クオリティー高いパフォーマンス見せてくれて、あんなに流されない超ロング握手会、しかもパラちゃん達から色々話してくれたり、ヤベーよ、楽しいおーヽ(・∀・)ノキャッキャッ
パラゴーの皆さん、大変お疲れさまでしたm(__)m
■スイーツ同好会@JOYPOLIS
フジTVクラブ入会して、ヲタ13名でジョイポリスへ。デコレーションされたエスカレーターで運ばれるヲタヲタヲタ、テラキモスw
三階に 3rd Xmas の衣裳が飾ってありますた。

左から、MAI、HARUNA、MIORIの衣裳。
Girl’s BOX それぞれのアーティストに因んだ(?w)スイーツ(一律千円)を食べる。もちろんオイラはSweetSメニュー頼んだお(*゜∀゜)ノ パキャッ
PVの流れるカーテンで閉ざされたトコへ誘導される。ヲタは隔離w
SweetSミルフィーユ。プラッチック先割れスプーンでは食べにくいお!千円もぼったくってコレで食わすか?(・А・)イクナイ!!

帰宅。頭痛いんで、、、オヤスミ(´-ω-`)zzZ