入門初日から‥

hikari_keika2005-11-28

小寺流日記道入門。七番弟子になったものの、毎日1000字の日記は大変ですね(苦プ

Nっちさんが「えびちゃんとの日々を聞いてほしい」と言うので夜、佐世保っちゃんする事に。
■ヲタブロードウェー
メイドゲーセンに行ったけどカワイイ娘はいないとか、『まんだらけ』のセル画屋で『となりのトトロ』のセル画が一枚25萬円とか(;¬_¬)ェ-、古おもちゃ屋で戦前の紙の空箱(8千円)に驚いたりとか、コスプレ屋でニヤニヤと女の子の衣裳を選んでるキモヲタを見たりとか。ヲタの世界は奥が深いわw
佐世保っちゃん
佐世保バーガー屋にて、Nっちさんのえびちゃん(蛯原友里)カレンダーを見ながら、イベ話を聞いてあげようとしたら、「えびちゃんキャワ」としか言わないとか(苦プ
えびちゃんカレンダーは週捲りになってるんで52枚。恋に効くコメント入りとかw
目の前にいるのにTV電話して遊んだりして、閉店時間過ぎてた(*゜∀゜)ノ パキャッ