七番弟子

hikari_keika2005-11-27

PARADISE GO!! GO!!@Argent snow 発売記念イベント in LAOXアソビットシティ
◆一部(13時〜)
立ち最前右寄り。
◇ラジオ番組風トークショー
記者会見のような形で、リーアヤがパーソナリティーになり、ゲストにパラゴーを迎えたていでのトークショー
Q1、『ZETTAI』に譲れないモノやこだわりについて教えてください。
みいちゃん「出掛ける前に必ず香水をつけます。乙女ですから☆」(*´Д`)。οΟ○(キャッワ〜)
ヲタも、並びの段階でアンケート用紙に同じ質問について書かせられていて、それをリスナーからの葉書というていで読まれていく。。
DJリーアヤ「ザックさんのこだわり。“ご飯をオカワリ出来るメニューを頼んだ時は、必ず三杯以上オカワリする”。ザックさんいますか?」読まれタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
ザック「∩(・∀・)」
みいちゃん「(見た目)あんまり食べそうな感じじゃないですよね?」
ザック「でも最近ちょっとお腹が出てきた」
ヲタ「おっさんだからな、中年太り」
ザック「いやいや、ただの幼児体系ですよ」
ヲタ「m9(^Д^)プギャー」
ラジオ番組風なので、合間に曲が流れたり。萩ちゃんコールした人が…(゚дÅ)ポロリ
◇握手会
吉原聖后「アレっ、今日はカッコイイですね!」
ザック「今日“は”て、いつもは格好悪いみたいやん…〓□○ ポテッ」
吉原聖后「もー、そーゆー意味じゃないですよー(笑)。今・日・も!カッコイイですね!(笑)」
ザック「あざーっす」
――――――――――
ザック「今日は二つくくりにしてないんやね」
森田準子「はい、今日は(髪を)下ろしてみました」
ザック「二つくくりが好きやなぁ」
森田準子(´・ω・`)…また今度、二つくくりにしてきます」じゅんじゅんをショボーンさしちゃった…(ノ∀`)アチャー しかも二人前のS師も同じ事を言ったらすぃ(ノ∀`*)アチャチャー
――――――――――
ナタリ「読まれてましたね?私もご飯三杯食べー…ます」その間は何だったんでしょ?
ザック「三杯くらいオカワリせんと、負けた気ぃすんねん」
ナタリ「解ります×2」
――――――――――
ザック「みいちゃん今日も輝いてるよ」
松本美咲「(≧▽≦)ありがとうございます!三杯、オカワリするんですか?!スゴいですねーぇ!」
ザック「みいちゃんの手作り料理なら、もっと②食べちゃうよ(つ∀≦)テヘッ」
松本美咲「食べてくれますかぁ?じゃあ作りますよー!!」
ザック「みいちゃんは本当キャワだな」
松本美咲「次は最前で見てください!」
ザック「えっ(汗)、抽選に当たったらね(笑)」
――――――――――
ザック「日記毎日更新スゴいですね!」
小寺里佳「楽しいんですよ、読んでください」
ザック「弟子を取られてるそうで、僕も日記書いてるんですけど、弟子になれますか?」
小寺里佳「はい、あなたで7人目です」
ザック「ありがとうございます!師匠(笑)」
――――――――――
ザック「…(何を言うか忘れた)…」
吉田梨沙「3日のGirl’s BOX来て下さい」
ザック「はい」
吉田梨沙「あと、4日のジョイポリスにも来て下さい」
ザック「はい、新曲披露期待してます」握手し終わるも、前の人がリーアヤと話してて、間が持たずりさぴょんと苦笑のお見合い(ノ∀`*)アチャー
――――――――――
伊藤綾香「読ませて頂きました!」
ザック「ありがとうございます。ご飯ネタしかなくてすいません」
伊藤綾香「いやいやいや、面白かったですよー」
ザック「いや、さすがリーダーやな!って、DJぶりに助けられました」
◆二部(15時〜)
1番を引き当てPポさんにあげてサイドプレイ。
◇質問コーナー
Q.好きな冬のスポーツは?
みぃちゃん「スケート。ローラーブレードと同じなんで得意なんです」みたいな事を言ってた。
Q.好きな男性のタイプは?
じゅんじゅん「ボウシの似合う人」帽子振りながら飛び上がってアピったw
◇ポラ撮影会
7イベント参加した人は全員パラちゃんとポラ撮影(゚д゚)スゲー
みぃちゃんに隣で写ってほしいと言ったが、なんかみぃちゃんが困ってる…(´・∀・`)。ポジ移動は不可らしく、スタッフに注意された(´・ω・`)ショボーン

◇抽選会
一つ目、パラゴーがその場でサインを入れてくれるTシャツ(抽選1名)。
Kめちゃんが当たって、みんなからイヂメられてたw
二つ目、12/18にパラちゃん達と一緒に遊べる券(抽選7名)。
おいおいスゴいなぁ。っつってったら名前呼ばれた(゜艸゜;)
世話になったPぽさんに譲れるようならとスタッフに交渉。後で残ってくれとの事。
◇歌
狭いスペースながら、Argent snow 一曲披露。
◇握手会
パラちゃんみんなに僕のハットを被ってもらうプレイ。Mスターの眼鏡祭りに続き、帽子祭りを主催させて頂きますた。
◇交渉
「券は譲る事は出来ません。いらっしゃれない場合はキャンセルという形にさせてもらいます」との事に…。Pぽさんにも「楽しんできて」と言っていただく。
■終了後
本屋行ったり、パラちゃんの車をお見送りしたり、『ねぎし』でご飯三杯オカワリしたり、アイス屋に行ったりしたけど、一緒にいたSムやTくみん、Y介の話はうわの空であんま聞いてなかったかも。スマソ
■帰宅後
やっぱ気になってPぽさんにMAILしたら、優しい言葉を返してくれて(゚дÅ)ポロリ
って事で、ウジウジしても仕方ないんで、12/18は思いっきり楽しんで立派なパラゴーヲタになって返ってきたいと思います。